アイウェアショップ ルホソル芦屋 › ちょっと早いかな? X'masディスプレィしてみました!!

2014年11月10日

ちょっと早いかな? X'masディスプレィしてみました!!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

突然ですが皆さんは、ベーコンの焼き方で好きなのは
カリカリよく焼き派」・「普通に焼く派」か、どちらでしょうか?
私は断然!「カリカリよく焼き派」のルホソルの平尾です警察
(変な質問でしたね、スイマセン・・・)


お天気も回復し、清々しい陽気になりましたね晴れ
ちょっと外に出て、体を動かしたくなるぐらい気持ちの良い1日でしたface02
私自身も「運動せねば!」と思う今日でありますicon10


さて、本日のブログは・・・
少し早い気もしますが、店内に「X'masディスプレィ」をしてみましたチョキ

こんな感じになりました・・・

ちょっと早いかな? Xmasディスプレィしてみました!!


火を使わないキャンドルも置いてみましたよ〜face02

ちょっと早いかな? Xmasディスプレィしてみました!!
ん〜 イイ雰囲気かもface05


リースも飾って・・・(ドーナツじゃないですよ〜)

ちょっと早いかな? Xmasディスプレィしてみました!!


そして、ラループと一緒にツリーとスワロフスキーを飾ってみましたface02

ちょっと早いかな? Xmasディスプレィしてみました!!
お〜face08ゴージャスicon12


と、こんな少し早いクリスマス気分で皆様のご来店を、お待ちしておりますface02

メガネのお話は、次回ということで!

次のブログもお楽しみに〜!



Posted by ルホソル芦屋 at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。