アイウェアショップ ルホソル芦屋 › ”GIFT”にいかが? ラループ入荷しました!!

2014年11月16日

”GIFT”にいかが? ラループ入荷しました!!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

カップ麺選びに迷った時は「カップヌードル」シリーズと決めている
ルホソルの平尾です警察
(でも結局、醤油とシーフードとカレー味で迷っちゃうんですよね・・・icon11


この週末は、お天気に恵まれて絶好のお出かけ日和ですねface02
紅葉狩りや、七五三などに行かれた方も多いのでは?
美味しい物もいっぱい食べて、楽しい休日を満喫してくださいね。

また、明日から仕事に学校が始まりますので、
くれぐれも疲れを残さないようにしましょうねチョキ


さて、本日のブログは「La LOOP」の入荷情報をお届けしますface01

”GIFT”にいかが? ラループ入荷しました!!


2001年、NYでデビューしたLa LOOP。

今まで、眼鏡のテンプルに付けて使用するグラスコードの概念を覆すアイテムで

首にかけて、ネックレス感覚で楽しめるラループは

ファッションとのコーディネートがしやすく

便利で機能的、そしてスタイリッシュでエレガントなアイテムです。

数々のセレブリティの間で話題になり

ジュリア・ロバーツが映画の中で使用していることでも有名ですface02

”GIFT”にいかが? ラループ入荷しました!!




それでは、それぞれのモデルをご紹介していきますねface01

まずは、「Italian Red Leather/Silver Plated」

”GIFT”にいかが? ラループ入荷しました!!


つづいて、「Italian Black Leather/Gunmetal
”GIFT”にいかが? ラループ入荷しました!!

この2点は、当店でも男女問わずに付けていただける人気アイテムですface02


つづいて、リング形状が「Dog tag」スタイルのモデル。

Italian Black Leather/Silver Plated
”GIFT”にいかが? ラループ入荷しました!!


そして「Italian Brown Leather/Silver Plated
”GIFT”にいかが? ラループ入荷しました!!

こちらのモデルは、レザーにアジャスト機能が付いていまして
ご自身のお好みの長さに調節することが、出来るんですよチョキ
”GIFT”にいかが? ラループ入荷しました!!

ドックタグシリーズは、男性に大人気ですビックリ


そして、こちらは女性にイチオシのモデル「Parl」タイプ。

White Freshwater Pearl/Silver Plated」

”GIFT”にいかが? ラループ入荷しました!!

形の良い7㎜のパールを使用していて、首から胸元にかけて綺麗に魅せてくれますよface05


最後に「Stripe Pyeite Vermeil/Gold Plated
”GIFT”にいかが? ラループ入荷しました!!

パイライト」という言葉は、ギリシャ語で“”の意味で、
ゴールドとブラックゴールドを組み合わすことで
鮮やかなグラデーションを演出し、炎のイメージを表現しています。
icon12ゴールドカラーが、エレガントさを際立たせてくれます。


これからの時期、贈り物にもピッタリな「La LOOP
お気に入りのアクセサリーと合わせるのも、良いかもしれませんねface02

今回、ご紹介しましたラ・ループは店頭の方でお試しして頂けますので
お気軽にお申し付けくださいface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜!


Posted by ルホソル芦屋 at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。