アイウェアショップ ルホソル芦屋 › “Rock”な、DITA最新モデル入荷!!

2014年11月17日

“Rock”な、DITA最新モデル入荷!!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

なかなか日本酒が馴染めなくて、大人になりきれないルホソルの平尾です警察
(冷酒でなんとか・・・熱燗がアウト!もちろん粕汁もアウト!icon11


11月も中盤にさしかかり、だんだんと冬に近づいてきましたねicon04
所々でイルミネーションを見かけると、「今年も早いな〜」と思います。
皆様も体調には、くれぐれも気をつけて
今年もラストスパート目指して、頑張っていきましょうね!!チョキ


さて、本日のブログは「DITA〜STATESIDE」をご紹介致しますビックリ

“Rock”な、DITA最新モデル入荷!!


DITAの最新モデルとなる「STATESIDE」。

前回モデルのRAIDと違い、チタンフロントに
アセテート生地を組み合わせたモデルになります。

こちらが「Siny Black/Yellow Gold」のコンビ。
“Rock”な、DITA最新モデル入荷!!


こちらは「Matte Black/Black Palladium」のコンビ。
“Rock”な、DITA最新モデル入荷!!



そして、このモデルの特徴なのが「軽さ」なんですface08

重厚そうに見えるんですが、「Feather Collection」と言いまして
その名の通り、羽根のような軽さがあるんですよ!

ポイントは、サイドのテンプル素材にあります。
自転車のギアやゴルフクラブのヘッドなどにも使用する
βチタンという素材を採用しています。
“Rock”な、DITA最新モデル入荷!!

形状記憶合金と間違われがちなんですが、
形状記憶処理をしない分、より高い弾力性を施し
負荷を掛けても、形態の安定がある素材なんです!
“Rock”な、DITA最新モデル入荷!!

そのβチタンをテンプルに使用することで
お顔を優しく包み込むように安定し、軽さを実現していますface02

そしてRAIDともう1つ違う点が、調節可能なノーズパットがある事で
より掛け心地の安定感を補ってくれますface01

“Rock”な、DITA最新モデル入荷!!


眼鏡づくりに妥協を許さない「DITA」。

テンプルの開閉時に使用するネジも、専用の六角ネジを使用することで
ネジの緩み」を解消しているところは、流石ですface08

“Rock”な、DITA最新モデル入荷!!


ちょっと、マニアックな紹介になりましたが「STATESIDE」は
より“American Vintage”を楽しめるデザインですface01

そのまま、クリアレンズで合わせるのも良し、
サングラスにして “Rock”を楽しむのも良いかもしれませんね。
“Rock”な、DITA最新モデル入荷!!

さぁ!皆さん、DITAを掛けてこんな感じで・・・

“Rock”な、DITA最新モデル入荷!!
Rockな人生を楽しみましょう!!チョキ



今回、ご紹介させていただきましたSTATESIDEは
店頭でお試しして頂けますので
お気軽にお申し付けくださいface02

最後に、いつも遊びに寄っていただけるお客様から
差し入れを頂戴しましたface05

“Rock”な、DITA最新モデル入荷!!

Mちゃん、いつもありがとうビックリ
これ飲んで、バリバリ働きま〜すface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜!




Posted by ルホソル芦屋 at 19:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。