アイウェアショップ ルホソル芦屋 › ANN et VALENTIN、人気シリーズ入荷しましたよ〜!

2014年11月19日

ANN et VALENTIN、人気シリーズ入荷しましたよ〜!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

ソースと言えば、何でも「トンカツソース」を使っていたんですが
最近、「中濃ソース」にはまってしまったルホソルの平尾です警察
(いい感じにサラッとしていて結構、万能です!)


寒くなると、ゆったり温泉にでも浸かりたくなりますね〜湯
忙しくなるこの時期、皆さんもゆったり出来る時間を作って
リフレッシュしましょうねface02


さて、本日のブログは「ANNE et VALENTIN」の人気シリーズ
RAY」が再入荷しましたので、お知らせしますチョキ

ANN et VALENTIN、人気シリーズ入荷しましたよ〜!

ANN et VALENTIN、人気シリーズ入荷しましたよ〜!

アンバレンタインのコレクションの中で、男性に大人気のモデルです!!


こちらのモデルは、べっ甲柄でスモーキーブラウンベースのカラーです。
お顔に馴染みやすく、迷彩っぽい柄でカッコいいんですよface05
ANN et VALENTIN、人気シリーズ入荷しましたよ〜!



こちらのカラーは、グラデーションになっていて
ブルーベースの笹柄とクリアブラウンの組み合わせです。
ANN et VALENTIN、人気シリーズ入荷しましたよ〜!
ブルーカラーは、当店でも一番人気カラーなんですよ!face01



そして、特徴なのがエッジが効いたスクエア型のレンズシェイプ。
ANN et VALENTIN、人気シリーズ入荷しましたよ〜!

一見シンプルに見えますが、掛けると意外や意外・・・

ANN et VALENTIN、人気シリーズ入荷しましたよ〜!

圧倒的な、存在感があるんですよface08


もう1つ、このモデルの特徴はテンプルの先にある

このマーク・・・

ANN et VALENTIN、人気シリーズ入荷しましたよ〜!

カレッジリングの様な、アンバレンタインの刻印が入ったロゴマーク。
このマークが、RAYのちょっとカワイイ所ですface02


アンバレンタインの世界観は、独創的です!
一見、シンプルなクラシッックモデルでも
彼女のデザインで「掛ける人を楽しませてくれる
そんなデザインに変わるところが、アンバレンタインのブランドの良さなんですよねface02

今回、ご紹介させていただきましたモデルは
店頭の方で、お試しして頂けますので
お気軽にお申し付けくださいface01

それでは、次回のブログもお楽しみに〜!




Posted by ルホソル芦屋 at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。