アイウェアショップ ルホソル芦屋 › 粋なNYスタイル「ROBERT MARC」!!

2014年11月23日

粋なNYスタイル「ROBERT MARC」!!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

先日、半熟目玉焼きを作ろうとして目を離した隙に
カチカチ目玉焼き」になってしまったicon10
料理センスゼロのルホソル平尾です警察
(ぬぉ〜!って感じでしたface07


連休も中盤になりましたが、皆さん楽しく過ごされていますでしょうか?

晴れ今日もポカポカ陽気で、本当に気持ちの良い日でした。

残りの1日も、たくさん楽しんで良い休日にしてくださいねface02



さて、本日のブログは「ROBERT MARC〜829」が入荷しましたのでお知らせしますチョキ

粋なNYスタイル「ROBERT MARC」!!


デザインは、少し小振りの「ウエリントン型」。

男性のイメージが強いレンズシェイプですが
全く、女性でも問題なしのモデルですよビックリ


それでは、各モデルをご覧くださいface01




アイスグレーマット
粋なNYスタイル「ROBERT MARC」!!



ブルーマットグラデーション
粋なNYスタイル「ROBERT MARC」!!
粋なNYスタイル「ROBERT MARC」!!
粋なNYスタイル「ROBERT MARC」!!
深海の様な、奥深いカラーです。



ダークグリーングラデーション
粋なNYスタイル「ROBERT MARC」!!
粋なNYスタイル「ROBERT MARC」!!
粋なNYスタイル「ROBERT MARC」!!
グリーンティーの様に、爽やかなカラーです。



ダークブラウングラデーション
粋なNYスタイル「ROBERT MARC」!!
粋なNYスタイル「ROBERT MARC」!!
粋なNYスタイル「ROBERT MARC」!!
エスプレッソの様に、コクのあるカラーです。


角度を変えて見ると、こんな感じですface01

粋なNYスタイル「ROBERT MARC」!!

粋なNYスタイル「ROBERT MARC」!!

粋なNYスタイル「ROBERT MARC」!!

粋なNYスタイル「ROBERT MARC」!!


同じカタチでもカラーが違うだけで、掛ける表情を変えてくれます。

NYデザインのROBERT MARCは、とてもスタイリッシュで
ビジネススタイルにも「」とした中に “” がありますよねface02

いつかは、こんな風に「ジェントルマン」になりたいと思う自分でありますicon10
粋なNYスタイル「ROBERT MARC」!!

皆さんも、ロバートマークを掛けて
格好良く人生を謳歌していきましょうねチョキ


今回、ご紹介しましたモデルは
店頭にて、お試ししていただけますので
お気軽にお申し付けくださいface01


それでは、次回のブログもお楽しみに〜!




Posted by ルホソル芦屋 at 19:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。