アイウェアショップ ルホソル芦屋 › 「マットカラー」は、カッコいい!!

2014年11月25日

「マットカラー」は、カッコいい!!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02


この時期になると、一度は口にする「肉まん」シリーズ。
他に「あんまん」・「ピザまん」・「カレーまん」とありますが・・・

はいっ! ここで皆さんに質問です!!
皆さんは、どれが一番好きですか?

私は断然!! 「ピザまん」派のルホソル平尾です警察


皆様、先日の連休は楽しく過ごされましたか?
晴れお天気も最高で、本当に良い休日でしたねface02

今日は、昨日と違って不安定なお天気になりましたがくもり1
日差しがない分、寒さが戻ってきていますので
体調管理には十分に、お気をつけくださいねface01


本日のブログは、前回ご紹介させていただきました「La Loop」
追加入荷がありましたので、お知らせ致しますface02

「マットカラー」は、カッコいい!!


人気のDog tagシリーズに、「シルバーマット・グレー」が加わりましたチョキ

「マットカラー」は、カッコいい!!


男性に程よい、長さのグラスホルダーですよ。
「マットカラー」は、カッコいい!!

ALLマットなところが、かなりカッコいいですface05
ニットなど、ダーク系の色目にあわされると
ポイントにもなってGoodぐっジョブですよ!


こんな感じに、サングラスとあわせてみたり・・・
「マットカラー」は、カッコいい!!


お気に入りの眼鏡とあわせてみたり・・・
「マットカラー」は、カッコいい!!



「La Loop」で、こんなふうに街を歩くのもイイかもしれませんねface02
「マットカラー」は、カッコいい!!


今回、ご紹介させていただきました商品は
店頭の方で、お試し頂けますので
お気軽にお申し付けくださいface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜!


Posted by ルホソル芦屋 at 18:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。