アイウェアショップ ルホソル芦屋 › 「DITA」のサングラスは、やっぱりカッコいいね!

2014年12月05日

「DITA」のサングラスは、やっぱりカッコいいね!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

ニンジン」が苦手な自分なんですが、
なぜか「金時人参」は大好きなルホソルの平尾です警察
(自分でも不思議なんです!)


今日は、日差しもあり良いお天気でしたが
やっぱり風が冷たいですね。

明日からの週末もお天気は大丈夫みたいですが
風などこじらせないように皆様、暖かくしてお出かけ下さいねface02



さて、本日のブログは「DITAFlight.004」のご紹介ですチョキ

「DITA」のサングラスは、やっぱりカッコいいね!


DITAのサングラスシリーズで、抜群に人気のあるFlightシリーズ。

今回は、第四弾の最新シリーズが入荷しましたよface02
それでは、ご覧ください!



Black Palladium w/D.Grey to Clear
「DITA」のサングラスは、やっぱりカッコいいね!

「DITA」のサングラスは、やっぱりカッコいいね!
シルバーにブラックを加えることで、深みのある
フレームカラーに仕上がっています。
ブラックハーフのレンズカラーとの相性も抜群です!




12K Gold w/D.Brown to Clear
「DITA」のサングラスは、やっぱりカッコいいね!

「DITA」のサングラスは、やっぱりカッコいいね!
ホワイドゴールドに近いフレームカラーなので、お肌にも馴染みやすく
ブラウンハーフのレンズカラーが、鋭さを和らげてくれます。




18K Gold w/Dark Blue
「DITA」のサングラスは、やっぱりカッコいいね!

「DITA」のサングラスは、やっぱりカッコいいね!

「DITA」のサングラスは、やっぱりカッコいいね!
イエローゴールドの迫力ある、フレームカラーと
目を隠す、深みのあるブルーレンズが巧く調和し
魅力を引き出しています。



そして、ポイントになる部分にはダイヤカットが
施されているところが、DITAの色気ですねface05
「DITA」のサングラスは、やっぱりカッコいいね!

「DITA」のサングラスは、やっぱりカッコいいね!


Flight.004の特徴は、「軽さ」と「ナチュラル」です。

まずは「軽さ」ですが、βチタンをテンプルに採用することで
お顔を包み込む様にフィットし、フレーム自体の軽量と強度性が生まれます。

つぎに「ナチュラル」、今までのデザインは全体にボリュームをもたせ
インパクトの強いモデルが特徴的だったんですが
今回はスッキリした反面、「大人っぽさ」がデザインに表されています。

「DITA」のサングラスは、やっぱりカッコいいね!

品のあるティアドロップで、いつもと違った
大人な一面を魅せるのも素敵ですねface05

「DITA」のサングラスは、やっぱりカッコいいね!


今回、ご紹介させていただきましたモデルは
店頭の方で、お試し頂けますので
お気軽にお申し付けくださいface02

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

それでは、次回のブログもお楽しみに〜!




Posted by ルホソル芦屋 at 19:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。