アイウェアショップ ルホソル芦屋 › 女性のお顔を「彩る」lafont!!

2014年12月07日

女性のお顔を「彩る」lafont!!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

おでん」の具は、やっぱり「大根」が一番大好きな
ルホソルの平尾です警察
(出汁に、よ〜染んでるのが最高!!)


連日、寒さが体に沁みますねicon10
これから、忘年会や友人との集まりで、お酒などを飲む機会が増え
帰宅が遅くなる方も、いらっしゃると思いますが
くれぐれも、風邪などひかれない様にご注意くださいねface01


さて、本日のブログは「lafontOEILLADE」のご紹介です!!

女性のお顔を「彩る」lafont!!


6色展開のモデルの中で、4色が先行入荷しましたビックリ
それでは、さっそくご覧くださいface02



ピンクべっ甲×ブラック
女性のお顔を「彩る」lafont!!

女性のお顔を「彩る」lafont!!

女性のお顔を「彩る」lafont!!

フロント上部のアセテート生地が、ピンクベースの斑模様で
引き締まったブラックのフレームカラーを巧く調和して、
優しい印象になっています。




パープルゴールド×マットパープル
女性のお顔を「彩る」lafont!!

女性のお顔を「彩る」lafont!!

女性のお顔を「彩る」lafont!!

紫ベースの生地に、金箔を散りばめられた様な色合いが
どことなく「和」を連想します。




べっ甲×ダークブルー
女性のお顔を「彩る」lafont!!

女性のお顔を「彩る」lafont!!

女性のお顔を「彩る」lafont!!

茶と紺のバランスが絶妙で、柔らかく表現されています。




ダークブルー×ミント
女性のお顔を「彩る」lafont!!

女性のお顔を「彩る」lafont!!

女性のお顔を「彩る」lafont!!

紺にミントグリーンが、鮮やかなカラーリング。
フレンチらしいカラーが、引き立っています。



そして、ラフォンといえばレース模様が綺麗ですよね。face02
1930年代にデザインされた、アールデコの「薔薇細工」にインスピレーションを得て
今回のモデルに、施されています。
女性のお顔を「彩る」lafont!!



最新モデルとなる「OEILLADE〜ウイヤードゥ」は
流し目」という意味が込められています。

女性のお顔を「彩る」lafont!!

女性のお顔を「彩る」lafont!!

可憐で、どこか「凛とした」大人の女性を綺麗に表現された「OEILLADE」・・・。

ぜひ一度、女性に試着していただきたい逸品です。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

それでは、次回のブログもお楽しみに〜!face02


Posted by ルホソル芦屋 at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。