アイウェアショップ ルホソル芦屋 › 「センス」が光るジャポニスム!!

2014年12月10日

「センス」が光るジャポニスム!!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02


エビチリ」と「エビマヨ」どちらが、お好きですか?
マヨラーな自分は、断然「エビマヨ」のルホソル平尾です警察


今月も半ばにさしかかり、皆さんの周りも少しずつ
慌ただしくなってきたんじゃないでしょうか?
12月は、気持ちも逸る時期ですので体調などにも
十分に気をつけて、無理のないように過ごしてくださいねface01


さて、本日のブログは「JAPONISMsense〜」のご紹介ですface02

「センス」が光るジャポニスム!!


2014年から、JAPONISMシリーズに新しく加わった「sense」。

テーマは「トレンド」・・・
無駄を省き、時代に合わせて
日本の美意識を再構築していくデザイン。

今回は、そんなラインナップから「JS-S001」が入荷しましたので、ご覧くださいチョキ


Antique Sliver
「センス」が光るジャポニスム!!

「センス」が光るジャポニスム!!



Antique Gold
「センス」が光るジャポニスム!!

「センス」が光るジャポニスム!!




実は、このモデル・・・
跳ね上げ式」のサングラス兼、ボストン型眼鏡なんです!!face08

「センス」が光るジャポニスム!!

「センス」が光るジャポニスム!!



前面のサングラス部分を跳ね上げると
眼鏡になるという仕組みになっています。

「センス」が光るジャポニスム!!

「センス」が光るジャポニスム!!


古き良き時代のJAPAN眼鏡を「今の時代」に巧く調和された、トレンドデザイン・・・

跳ね上げの眼鏡、今でもあるんやなぁ〜」と懐かしく思われる方・・・

レトロっぽいけど、何かカッコいい!」と目をワクワクさせて新しく、思う方・・・

そんな、楽しげな声が聞こえてきそうなモデルですface02

その時代、その時代に受け継がれていく」そんな眼鏡って、カッコいいですよねface01

「センス」が光るジャポニスム!!



今回、ご紹介いたしましたモデルは店頭の方で
お試し頂けますので、お気軽にお申し付けください。
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜!


Posted by ルホソル芦屋 at 18:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。