アイウェアショップ ルホソル芦屋 › キュートで、エレガントな「アンバレンタイン・BRONTE」!!

2014年12月15日

キュートで、エレガントな「アンバレンタイン・BRONTE」!!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

昔に苦手だった食べ物が、最近は食べれるようになってきたルホソルの平尾です警察
例えば、「しその葉」とか大丈夫になりました!(歳をとってきたのかな?)


連日、厳しい寒さが続きますがicon04
皆様、ご体調の方は大丈夫でしょうか?

一段とバタバタする、後半戦に入ろうとしていますね。
疲れが出ないように、年末まで頑張っていきましょうねチョキ


さて、本日のブログは「ANNE et VALENTINBRONTE」のご紹介ですface01

キュートで、エレガントな「アンバレンタイン・BRONTE」!!

キュートで、エレガントな「アンバレンタイン・BRONTE」!!


BRONTEは、アンティーク・ヴィンテージの中からイメージした
新しいインスピレーションのモデルなんですよface02

その中から今回は2色、ご紹介しますね。
それでは、ご覧ください!


Matte Pink×Shiny Gold
キュートで、エレガントな「アンバレンタイン・BRONTE」!!

キュートで、エレガントな「アンバレンタイン・BRONTE」!!

キュートで、エレガントな「アンバレンタイン・BRONTE」!!


洗練されたカタチ・・・
優しいマットカラーとブリリアントカラーの
コンビネーションが特徴的です。


Matte Blue×Shiny Gold
キュートで、エレガントな「アンバレンタイン・BRONTE」!!

キュートで、エレガントな「アンバレンタイン・BRONTE」!!

キュートで、エレガントな「アンバレンタイン・BRONTE」!!


全体的に、控えめなエレガンスラインですが
いつもと違った「アンバレンタイン」の一面を
楽しめる、奥ゆかしいモデルです。

レンズシェイプは、丸型をベースに上部を平らにした
伝統的な形「クラウンパント」を採用しています。


知的なイメージで、でもどこか優しさがあるモデル・・・

キュートで、エレガントな「アンバレンタイン・BRONTE」!!

キュートで、エレガントな「アンバレンタイン・BRONTE」!!

いつもと違った、「もう一人の自分」に
出会える眼鏡かもしれませんねface02


そんな、女性にオススメしたい
こちらのモデルは、店頭の方でチェックしてみてくださいね。
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜!


Posted by ルホソル芦屋 at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。