アイウェアショップ ルホソル芦屋 › やっぱり「ボーソレイユ」。素晴らしい!!

2014年12月17日

やっぱり「ボーソレイユ」。素晴らしい!!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

あ〜、湯豆腐食べて温まりた〜い!」と思うルホソルの平尾です警察


今日は、「めっちゃ、寒い!」や「風が冷たくて顔が痛い〜!」・・・ゆき
そんな声が、皆さんから聞こえてきそうな1日でしたが
防寒対策はバッチリして、外に出ましょうねface01

明日は、もっと寒くなるみたいですので
くれぐれも、風邪をひかないように注意しましょうチョキ


さて、本日のブログは「FREDERIC BEAUSOLEIL」をご紹介しますface02

やっぱり「ボーソレイユ」。素晴らしい!!


待望の最新作が入荷しましたface05
レディースコレクションですよ〜
さっそく、ご覧くださいface02


Multi Color×Stripe
やっぱり「ボーソレイユ」。素晴らしい!!

やっぱり「ボーソレイユ」。素晴らしい!!

やっぱり「ボーソレイユ」。素晴らしい!!

」・「」・「」の3色を横縞模様にした、ラミネート生地。
ユーロッパらしい、独特の色彩が楽しめるモデルです。



Muluti Color×Stud
やっぱり「ボーソレイユ」。素晴らしい!!

やっぱり「ボーソレイユ」。素晴らしい!!

やっぱり「ボーソレイユ」。素晴らしい!!

」・「」・「」の3色を散りばめた、ラミネート生地。
花びらが舞い散る様な、幻想的な色合いが神秘的なモデルです。



Multi Color×Whorl
やっぱり「ボーソレイユ」。素晴らしい!!

やっぱり「ボーソレイユ」。素晴らしい!!

やっぱり「ボーソレイユ」。素晴らしい!!

」・「」・「」の3色を渦巻いたような、ラミネート生地。
枯山水をイメージする様な、和の感じがとても落ち着くモデルです。



Multi Color×Bamboo
やっぱり「ボーソレイユ」。素晴らしい!!

やっぱり「ボーソレイユ」。素晴らしい!!

やっぱり「ボーソレイユ」。素晴らしい!!

」・「」・「」を笹柄に表現した、ラミネート生地。
ブラウンとクリアグレーが、程よく赤に混じり
上品な色合いに仕上がったモデルです。



Multi Color×Bamboo
やっぱり「ボーソレイユ」。素晴らしい!!

やっぱり「ボーソレイユ」。素晴らしい!!

やっぱり「ボーソレイユ」。素晴らしい!!

」・「紫陽花」・「」の笹柄ラミネート生地。
深いパープルと、透明感のある紫に
ラメを混ぜることで、エレガントな仕上がりになっています。


ボーソレイユの彩りは、本当に素晴らしいです!
主張し過ぎず、奥ゆかしいカラーは
デザインとのバランスが、とてもマッチしています。

そして、レンズシェイプは
シンプルで、とても柔らかい「Fox」。
強すぎない印象が特徴的なレディースラインですface02



女性らしく「キュートで、愛くるしい」・・・
そんな一面を魅せてくれる、眼鏡かもしれませんねface01
やっぱり「ボーソレイユ」。素晴らしい!!


ご紹介いたしました、こちらのモデルは
ぜひ、店頭でチェックしてみて下さいね。

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜!


Posted by ルホソル芦屋 at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。