アイウェアショップ ルホソル芦屋 › GentleManな「ボーソレイユ」!!

2014年12月26日

GentleManな「ボーソレイユ」!!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

若かりし頃「春菊」が苦手だった自分・・・
今は、ないとダメな存在になっているルホソルの平尾です警察


クリスマスが過ぎると、一気に年末モードに変わりましたね。
今日が、仕事納めという方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
明日からの休日、楽しく過ごされて下さいねface01

お仕事の方は、残りのラストスパートまで
くれぐれも無理なく、頑張っていきましょうねチョキ


さて本日のブログは、前回に引き続き
FREDERIC BEAUSOLEIL」最新モデルのご紹介ですface02

GentleManな「ボーソレイユ」!!


それでは、ご覧くださいビックリ



Matte Black
GentleManな「ボーソレイユ」!!

GentleManな「ボーソレイユ」!!

GentleManな「ボーソレイユ」!!



Shine Deep Red
GentleManな「ボーソレイユ」!!

GentleManな「ボーソレイユ」!!

GentleManな「ボーソレイユ」!!


ウェリントンをベースに、ブリッジ部分が特徴な
ツーブリッジ」を採用したモデル。

GentleManな「ボーソレイユ」!!

フロント上部に、金属製のバーを使用することで
モードなデザインに仕上がっています。

GentleManな「ボーソレイユ」!!


ボーソレイユらしい、スタイリッシュで新しいヴィンテージスタイル・・・

モードデザインで、渋くて奥ゆかしい「イイ男」を目指すのも良いかもしれませんねface02

GentleManな「ボーソレイユ」!!

GentleManな「ボーソレイユ」!!


本日ご紹介させていただきました、こちらのモデルは
店頭の方でチェックしてみてくださいね。

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜!




Posted by ルホソル芦屋 at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。