アイウェアショップ ルホソル芦屋 › ボーソレイユの「大人な眼鏡」!!

2015年01月09日

ボーソレイユの「大人な眼鏡」!!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

久しぶりに「餃子の王将」の餃子を食べて“うまいな〜”と
ビールを飲みながら思った、ルホソルの平尾です警察


スッキリしない、変な天気が続きますねくもり1
雨が降ったり、止んだりと・・・どっちやねん!って言いたくなります。

寒さもありますから、風などには注意して
皆様、体調管理には十分に気をつけましょうねface01


さて、本日のブログは「FREDRIC BEAUSOLEIL」NEWモデルの
入荷情報をお知らせしますface02

ボーソレイユの「大人な眼鏡」!!


シンプルだけど、どこか「格好良さ」がある
ボーソレイユのデザイン。
さっそく、ご覧ください!!


*GA03シリーズ
Shine Black
ボーソレイユの「大人な眼鏡」!!

ボーソレイユの「大人な眼鏡」!!

ボーソレイユの「大人な眼鏡」!!



Black Grey Cross Stripes
ボーソレイユの「大人な眼鏡」!!

ボーソレイユの「大人な眼鏡」!!

ボーソレイユの「大人な眼鏡」!!



Matte Black
ボーソレイユの「大人な眼鏡」!!

ボーソレイユの「大人な眼鏡」!!

ボーソレイユの「大人な眼鏡」!!



Matte Navy Blue
ボーソレイユの「大人な眼鏡」!!

ボーソレイユの「大人な眼鏡」!!

ボーソレイユの「大人な眼鏡」!!


落ち着いたカラーリングが、デザインの存在感を際立たせます。


そして、球体型になった蝶番はバネ構造になっており

ボーソレイユの「大人な眼鏡」!!

フレームに対する負荷を防ぐだけでなく
掛けた時のフィット感を向上させます。


切れ長」なレンズシェイプが特徴的なモデル。
精悍な目力」を印象づけてくれる、そんな眼鏡かもしれませんね。

ボーソレイユの「大人な眼鏡」!!

ボーソレイユの「大人な眼鏡」!!


ご紹介しましたモデルは、店頭にてお試しできますので
お気軽に、お申し付けくださいね。

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは皆さん、良い週末をお迎え下さい。
次回のブログもお楽しみに〜!


Posted by ルホソル芦屋 at 20:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。