アイウェアショップ ルホソル芦屋 › 商売繁盛で〜♪ 笹もってこい!!

2015年01月10日

商売繁盛で〜♪ 笹もってこい!!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02


屋台の「射的コーナー」を見かけると、体が疼いてしまう
頭の中が、まだまだ中坊なルホソルの平尾です警察



本日のブログは「商売繁盛」・「家内安全」・「開運招福」を祈願しに
今年も、「西宮戎」に参拝してきましたface02

商売繁盛で〜♪ 笹もってこい!!


今日、明日と行かれる方も多くいらっしゃると思いますが
夜は冷え込みますので、暖かくしてお参りに出掛けてくださいね。

それでは、お参りの模様をご覧くださいface01


営業終了後、目指すは「えべっさん」!!
今回は、初日の「宵戎」に行ってきましたよ〜。

鳥居をくぐり、本堂を目指します。
商売繁盛で〜♪ 笹もってこい!!


本堂付近になると、沢山の参拝者で溢れかえっていましたface08
商売繁盛で〜♪ 笹もってこい!!

商売繁盛で〜♪ 笹もってこい!!



そして、本堂に到着!!
商売繁盛で〜♪ 笹もってこい!!
しっかりと、お願いしてきましたよ〜チョキ



大まぐろ」の周りも、人がいっぱいでした!!
商売繁盛で〜♪ 笹もってこい!!




最後に、「福笹」をゲットしましたface05
商売繁盛で〜♪ 笹もってこい!!
「また1年間、宜しくお願いします!」と願いを込めて・・・

これからも、皆様に喜んでいただける眼鏡をお届けできますよう
今年も頑張りますface02


それでは皆さん、飲み過ぎ・食べ過ぎに注意して
楽しい休日を、お過ごし下さい(笑)

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface01

次回のブログも、お楽しみに〜!




Posted by ルホソル芦屋 at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。