アイウェアショップ ルホソル芦屋 › 春を彩る・・・「マイキータ」

2015年03月11日

春を彩る・・・「マイキータ」

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

もつ鍋」は、やっぱり最高だね! と思う、ルホソルの平尾です。

寒さが戻りましたね~
昨日は、お店の前も雪が降っていました!

もう、これで寒いのは最後かな?
そうあってほしいと祈るばかりです。


さて、本日ご紹介するモデルは「MYKITA~マイキータ

春を彩る・・・「マイキータ」


マイキータのラインの中で、最も軽量化に優れる「LITE」シリーズです。
それでは、ご覧ください!


*モデル PIA
Ocean Green & Gold

春を彩る・・・「マイキータ」
女性に、ほど良くマッチする優しい「サーモントStyle」・・・


春を彩る・・・「マイキータ」
全体のラインがシャープで、控えめに主張してくれるモデルです。



春を彩る・・・「マイキータ」
ブロー(眉)ラインと
ブリッジとアンダーリム部分とのカラーのアクセントが
女性の Face を艶やかに演出します。


これから迎える季節にピッタリのファッションアイテム・・・
皆さんは、どんなコーディネートで「Spring」を楽しみますか?

春を彩る・・・「マイキータ」


今回、ご紹介いたしましたモデルは
店頭にてお試しくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

それでは、次回のブログもお楽しみに~!


Posted by ルホソル芦屋 at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。