アイウェアショップ ルホソル芦屋 › 「アンバレンタイン」・・・楽しまなきゃ、損!!

2015年03月25日

「アンバレンタイン」・・・楽しまなきゃ、損!!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

お店のPCが直って「ホッと」している、ルホソルの平尾です警察
(あ〜よかった、よかったicon10

それにしても、寒くなりましたね〜
こうも気温が変わると体に堪えます。
晴れ来週からは、ぐっと暖かくなるみたいですので
とりあえず、ひと安心かな?

暖かくなると、桜も咲き始め
辺りも一段と華やぎますねface02

これから、周りも何かと始まりを迎える時期になると思いますが
皆さんも、あまり無理をせず新しいSTARTに頑張っていきましょうねチョキ


さて、本日ご紹介するモデルは「ANNE ET VALENTIN〜アン・バレンタイン

「アンバレンタイン」・・・楽しまなきゃ、損!!

コレクションの中でも人気のあるFORMA COLOR(フォルマ・カラー)シリーズ。
FLOYD〜フロイド」の紹介ですface01

流行に左右されない、ユニセックスモデルです。
それでは、ご覧ください!



*U139
Grey Tortise & caramel Brown
「アンバレンタイン」・・・楽しまなきゃ、損!!



*U187
Brown Tortise & Ocean Blue
「アンバレンタイン」・・・楽しまなきゃ、損!!



*U157
Medium Gloss Black & Black
「アンバレンタイン」・・・楽しまなきゃ、損!!



*U104
Brown Tortise & Matte Black
「アンバレンタイン」・・・楽しまなきゃ、損!!


英国を感じさせるデザインは
オックスフォードStyleにマッチするモデル。
年齢問わず、掛けこなしやすいのでオススメですよface02

そして、こちらのシリーズの特徴でもある
異素材同士の組み合わせ・・・
メタルが醸す硬質感を、アセテートの質感が
巧く調和し、デザイン全体を和らげてくれます。

「アンバレンタイン」・・・楽しまなきゃ、損!!

「アンバレンタイン」・・・楽しまなきゃ、損!!

「アンバレンタイン」・・・楽しまなきゃ、損!!

「アンバレンタイン」・・・楽しまなきゃ、損!!

コンセプトにもあるように
FROMA COLOR の真骨頂でもある、多彩な色の取り合わせ。
どんな個性にも合わせられるアイウェアは
明瞭で柔らかく品があります。


既存の概念にとらわれない、フレッシュで刺激的・・・
ルールや、ジャンルに拘らない
貴方だけの「Fashion Style」を創りませんか?

「アンバレンタイン」・・・楽しまなきゃ、損!!
*イメージ 「チャールズ・スペンサー・“チャーリー”・チャップリン」

今回、ご紹介しましたモデルは
店頭にて、お試しくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜チョキ







Posted by ルホソル芦屋 at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。