アイウェアショップ ルホソル芦屋 › 栄光に向かって走る〜♪

2015年05月24日

栄光に向かって走る〜♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

金曜日辺りから、なんか「体の調子が悪いな〜」と思っていたら・・・

「喉が痛みだし若干、悪寒がする・節々が痛い!」face07

「これはアカン!」face08
「風邪か?・・・」

「いやいや違う、気の持ちようや!」face09
と、自問自答しながら
アニマル浜口の「気合いだ!気合いだ!!気合いだ〜!!」を頭の中で連呼させながら
普段飲まない薬を、がぶ飲みしながら
回復に向かっている、ルホソルの平尾です警察
(咳や熱はないので、元気にお店にいますよ〜チョキ


さて、本日ご紹介するのは「spec espace〜スペックエスパスface01

栄光に向かって走る〜♪

最新のサングラスモデルが届きましたよ〜face05
それでは、ご覧ください!


*ES-9604R Col.23P
Matte Black & Sky Blue
栄光に向かって走る〜♪
栄光に向かって走る〜♪



*ES-9604R Col.38P
Matte Gray & Leaf Green
栄光に向かって走る〜♪
栄光に向かって走る〜♪



*ES-9604R Col.39P
Matte Black & Real Red
栄光に向かって走る〜♪
栄光に向かって走る〜♪



*ES-9604R Col.45P
Matte Purple & Grape
栄光に向かって走る〜♪
栄光に向かって走る〜♪


スペックエスパスの代名詞的な
ヒンジレスモデル。

栄光に向かって走る〜♪
栄光に向かって走る〜♪
栄光に向かって走る〜♪
栄光に向かって走る〜♪

上から見た曲線美が、顔を包み込むようにフィットし
最高の掛け心地へと変化します。


そして、今回注目したいのが
フロントの両サイドから見えるcolor。

栄光に向かって走る〜♪
栄光に向かって走る〜♪


栄光に向かって走る〜♪
栄光に向かって走る〜♪


栄光に向かって走る〜♪
栄光に向かって走る〜♪


栄光に向かって走る〜♪
栄光に向かって走る〜♪


ベーシックなフォルムに、際立つ color point。
シンプルになりがちなモデルを
アクセント1つで、表情を変えてくれますよface01

Running や Golf などのスポーツシーンや
もちろん、Townにも最適なサングラス。



さあ! 皆さんも軽やかな気持ちでリラックスし
自分の「目標」に向かって、走りましょう!!チョキ

栄光に向かって走る〜♪
栄光に向かって走る〜♪
*イメージ・・・「スラムダンク」より


今回、ご紹介しましたモデルは
店頭にてお試しくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ


Posted by ルホソル芦屋 at 19:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。