2015年05月30日

「夏色」♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

ところてん」を食べるなら
三杯酢に、練り辛しの組み合わせだな!」と
暑くなると毎年思う、ルホソルの平尾です警察


今日は、所々で運動会が行われていたみたいですねダッシュ
晴れ何とか、お天気がもって本当に良かったですface01

頑張る子供達の顔は
見てて本当に、微笑ましいもんですface02
お家に帰ったら、頑張ったお子さん達を
いっぱい、褒めてあげて下さいねチョキ



さて、本日ご紹介するのは「MYKITA〜マイキータ

「夏色」♪

当店でも、女性に人気シリーズの再入荷ですよ!
それでは、ご覧くださいface01



*AKIRA Col.094
Nude
「夏色」♪



*AKIRA Col.169
Petrol Blue
「夏色」♪


これからの季節にピッタリの
爽やかなcolor。


「夏色」♪

ファンデーションの様な、カラーリングは
eyeメイクとの相性も抜群で
女性のお肌に馴染みやすいモデルですface02




「夏色」♪

お顔を彩る、鮮やかな水色。
髪をアップにして
サッパリと掛けこなすのも
素敵ですねface05



レンズシェイプは、oval型を少し変形させたモデル。

「夏色」♪

「夏色」♪

表情を、とても優しく演出します。


そして、マイキータの良いところは
ALLステンレス製で、バネ性に優れ
女性には嬉しい「軽さ」が
ポイントなモデルですよ。


暑さが増す、これからの季節・・・
爽やかなcolorフレームで
軽やかに掛けこなしてみませんか?


きっと、アナタだけの「夏色」になるはず・・・

「夏色」♪
*イメージ・・・映画「菊次郎の夏」より



ご紹介しましたモデルは
店頭にて、お試しくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


それでは皆様、楽しい週末を〜おにぎり
次回のブログも、お楽しみに〜バイバイ





Posted by ルホソル芦屋 at 19:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。