アイウェアショップ ルホソル芦屋 › 男はつらいよ・・・

2015年07月01日

男はつらいよ・・・

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

カップ麺としては、少しお高めな「ラ王」・・・
久しぶりに食べてみて、なかなか「え〜仕事してんな〜」と
改めて思った、ルホソルの平尾です警察


7月が始まりましたねface01
もう少しで、夏本番!晴れ
夏になると、屋外での活動が増えますが
怪我や事故には十分に注意して
楽しい7月を迎えましょうねface02


さて、本日ご紹介するのはチョキ
FREDERIC BEAUSOLEIL〜フレデリック・ボーソレイユ

男はつらいよ・・・

最新の Men's optical モデルが届きましたよface02
2モデルを本日は、ご紹介します。
それでは、ご覧ください!



*GA 04 Col. NOI
Shiny black
男はつらいよ・・・
男はつらいよ・・・
男はつらいよ・・・



*GA 04 Col. NOI-M
Matte black
男はつらいよ・・・
男はつらいよ・・・
男はつらいよ・・・



*GA 04 Col. ECA
Dark brown tortoise
男はつらいよ・・・
男はつらいよ・・・
男はつらいよ・・・



*GA 04 COL. BLE-M
Matte blue
男はつらいよ・・・
男はつらいよ・・・
男はつらいよ・・・

柔らかなブロウラインが
掛ける人の表情を、優しく表現します。
強くなり過ぎないブロウスタイルは良いですねface01


続いては、こちらのモデル・・・



*GA 05 Col. NOI
Shiny black
男はつらいよ・・・
男はつらいよ・・・
男はつらいよ・・・



*GA 05 Col. NOI-M
Matte black
男はつらいよ・・・
男はつらいよ・・・
男はつらいよ・・・



*GA 05 Col.ECA
Dark brown tortoise
男はつらいよ・・・
男はつらいよ・・・
男はつらいよ・・・



*GA 05 Col. BLE-M
Matte blue
男はつらいよ・・・
男はつらいよ・・・
男はつらいよ・・・


色の配色は、GA04モデルと同じななります。
特徴なのは、フルリム(枠有り)タイプ。
直線的で、エッジの効いたブロウに
matte gray の金属リムをコンビネーションし
シャープさを惹きだしています。
目元をキリッと魅せたい方にはオススメですチョキ


普遍的な美しさを感じさせるモデル。
何か共通した中でも、ボーソレイユの魅せる息吹きを感じさせます。

男性の皆さんには、掛けていただきたい逸品ですね。
ぜひ、店頭でお試しくださいませ。



古い考え?・・・
いつもと変わらずに・・・
飾った世界にも流されずに・・・

そんな時代を生きる
素敵な「オトコ」で在りたいですね。

男はつらいよ・・・
*イメージ・・・河島英五「時代おくれ」より



明日、木曜日は定休日となります。
金曜日からの、皆様のご来店
心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*「DITA fair 2015」開催中!!*

男はつらいよ・・・

7月20日(月)まで

お見逃しなく!!


Posted by ルホソル芦屋 at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。