2020年02月05日

寒くなるから気をつけてね〜!


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02



あぁぁ〜、ちゃうちゃう。

肉まんとあんまん買うて

肉まんを先に食べようとしたら

☝ あんまんに辛し付けてもうた(涙)

ルホソルの平尾です警察





立春も過ぎ、暦の上では春花丸

しかし予報では明日から寒波が・・・icon11

今日も急に風が強まってきましたねicon10

暫く暖かかったので、こういう寒暖差が一番体に辛いですface07

それでも今年は暖冬らしいので

これを乗切ればまた暖かくなるかな?

皆様もお出掛けの際は、ご自身の体感に合った服装選びで外出くださいねチョキ

風が強まったり空気も乾燥していますので

火の取り扱いに十分注意して体調崩されないように

暖かくしてお過ごし下さいませface02





さて、本日のご紹介は

spec espace / スペックエスパスicon12


寒くなるから気をつけてね〜!



掛けた軽さと安定感、フィット感に定評がある

スペックエスパス最新モデルです♪

それでは、ご覧くださいface02





icon12 New icon12

* ES-1975 Col. 06

寒くなるから気をつけてね〜!


寒くなるから気をつけてね〜!





配色は落ち着いたグリーンをベースに

明るいトーンとのグラデーションになっていますface05


khaki sasaⅡ & khaki
寒くなるから気をつけてね〜!


寒くなるから気をつけてね〜!


寒くなるから気をつけてね〜!





減り張りの効いたスクエアシェイプicon12

寒くなるから気をつけてね〜!



レンズシェイプデザインをブリッジからサイドにかけて

流れるように膨らますことで目を綺麗に大きく見せ

目尻を上げるサイドのエッジ感がデザインに

シャープさを加え減り張りを効かせていますicon06

寒くなるから気をつけてね〜!


寒くなるから気をつけてね〜!


寒くなるから気をつけてね〜!





男性・女性にもお顔にフィットしやすいデザインは

普段使いだけではなく、アクティブなスポーツシーンにも

最適でストレスフリーなフィット感を提供しますicon12

寒くなるから気をつけてね〜!


寒くなるから気をつけてね〜!





軽やかに♪ スマートに♪

楽しく掛けていきましょう!チョキ

寒くなるから気をつけてね〜!


ぜひ、お試しくださいませ!face02




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

icon12 『 DITAフェア 2020 』 今月11日まで開催中!! icon12

寒くなるから気をつけてね〜!

フェア期間中にしか見れない全コレクションを

この機会に是非、お試しに来て下さいね〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




6日(木)は定休日となります。

7日(金)より皆様のご来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *




ご愛用のメガネ&サングラスのメンテナンスを承っておりますface02

掛かり具合の微調整やクリーニング洗浄等ございましたら

お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませicon12

その他、フレーム・レンズに関しますお問い合わせ等もございましたら

こちらもお気軽にお尋ねくださいませface01


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



寒くなるから気をつけてね〜!



同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事画像
かけやすいよ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪
かる〜く♪
初夏ですなぁ♪
START♪
もうすぐ春ですね〜♪
同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事
 かけやすいよ〜♪ (2019-11-29 19:13)
 過ごしやすくなったねぇ〜♪ (2019-11-06 19:47)
 かる〜く♪ (2019-08-21 19:45)
 初夏ですなぁ♪ (2019-05-15 19:55)
 START♪ (2019-05-03 19:43)
 もうすぐ春ですね〜♪ (2019-03-16 19:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。