2020年02月19日

晴れはいいね♪


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02




笑い過ぎて、笑い過ぎて

ぶた鼻になるという

☝ 恥ずかしさよ。

ルホソルの平尾です警察






お天気が良いと気持ちが良いですね♪晴れ

寒さも少しずつ和らぎ始めてますしねface02

皆様は休日はどのように過ごされていますか?

自分はランニングをしたりしていますがダッシュ

ここ最近は家の近くにある山の上の神社まで

ウォーキングで往復を繰り返しています。

これがなかなか上り坂と下り坂がキツくてicon10

自分的には意外とランニングよりキツいかも(笑)

でも足腰が鍛えられるので頑張っています!チョキ

これから段々と春に近づき体を動かしやすい季節になりますが

皆さんも無理なく自分に合った運動でリフレッシュしてみてくださいねface02

運動が久しぶりの方は筋肉痛にご注意を!(笑)

寒暖差もありますので引き続き体調崩されないようにお過ごし下さいface02








さて、本日のご紹介は

LAFONT / Reeditionicon12


晴れはいいね♪



伝統的なカタチをナチュラルに楽しんでみませんかicon06


それでは、ご覧くださいface02






icon12 New icon12

* FOLIO Col. 1077

晴れはいいね♪


晴れはいいね♪






icon12 New icon12

* FOLIO Col. 3135

晴れはいいね♪


晴れはいいね♪





正統で綺麗な円を描いたラウンドシェイプ♪

晴れはいいね♪



晴れはいいね♪





アセテート生地厚を細身に仕立て

掛けた印象のインパクトを控え目に見せるところは

ラフォンらしいナチュラル感を楽しめますicon12

晴れはいいね♪
晴れはいいね♪
晴れはいいね♪




晴れはいいね♪
晴れはいいね♪
晴れはいいね♪





石畳のような彩りとべっ甲柄を組み合わせたカラーicon12

晴れはいいね♪
晴れはいいね♪
晴れはいいね♪





青い海と空と大地をイメージするような爽やかで暖かみあるカラーicon12

晴れはいいね♪
晴れはいいね♪
晴れはいいね♪





伝統的でナチュラルなクラシック感を

楽しく爽快に装ってみて下さいね♪

晴れはいいね♪



晴れはいいね♪


ぜひ、お試しくださいませ!face02







20日(木)は定休日となります。

21日(金)より皆様のご来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *



ご愛用のメガネ&サングラスのメンテナンスを承っておりますicon12

掛かり具合の微調整やクリーニング洗浄等ございましたら

お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませface02

その他、フレームやレンズに関しますご質問等もございましたら

こちらもお気軽にお問い合わせくださいませface01



それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ




晴れはいいね♪



同じカテゴリー(lafont(ラフォン))の記事画像
雨ですね☂
夜は涼しくなったねぇ♪
暑なってるや〜ん。
気軽に♪
ん!? もしかして寒い?
アメニモマケズ♪
同じカテゴリー(lafont(ラフォン))の記事
 雨ですね☂ (2020-02-12 19:45)
 夜は涼しくなったねぇ♪ (2019-09-18 19:53)
 暑なってるや〜ん。 (2019-09-04 19:55)
 気軽に♪ (2019-08-12 19:48)
 ん!? もしかして寒い? (2019-03-13 20:11)
 アメニモマケズ♪ (2019-03-06 19:57)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:21│Comments(0)lafont(ラフォン)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。