2015年11月20日

元気ですか〜

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

ランニング中、カラスに糞を当てられそうになりダッシュ
ムカついたのでお返しに石を投げてやったらface09
見事に躱されてしまった、ルホソルの平尾です警察
(その話しをしたら、小学生か!と言われました・・・face07


久しぶりに快晴ですね晴れ
やっぱり、晴れは気持ちイイ〜face02
明日から3連休ですね。
お天気も気になりますが、皆さん思いっきり
楽しい余暇を過ごしてくださいねface01


さて本日の眼鏡は、前回に引き続き
FREDERIC BEAUSOLEIL〜フレデリック・ボーソレイユ」をお届けしますface05

元気ですか〜


最新 Lady's モデルが2タイプ入荷しましたチョキ

それでは、各モデルをご覧くださいface02



*C46 Col.BRO
Purple & Purple
元気ですか〜
元気ですか〜




*C46 Col.RED
Red & Black
元気ですか〜
元気ですか〜




*C46 Col.TAU
Beige & Brown
元気ですか〜
元気ですか〜




*C47 Col.BLA
Navy & Turquoise
元気ですか〜
元気ですか〜




*C47 Col.BOR
Wine & Orange
元気ですか〜
元気ですか〜




*C47 Col.PUR
Purple & Grape
元気ですか〜
元気ですか〜


Lady's ラインも「フルメタル」と
ナイロール」の2タイプになります。

Fox スタイルを変形させ
強い印象になり過ぎないよう
目元にメリハリを生みだします。


特徴は、メタルシートの間に仕込まれた「アセテート生地」。

元気ですか〜


メンズモデルはシックに落ち着いた印象を表現していましたが
レディースモデルは華やかさを演出しています。

元気ですか〜
元気ですか〜
元気ですか〜

メタルに施された鮮やかなカラーリングと
透明感あるアセテート色が巧く融合されています。

元気ですか〜
元気ですか〜
元気ですか〜

Eye shadow のような奥行き感が
掛けた表情に女性の色気を惹きだしますface05


フロントのデザインを活かす
テンプルの美しさ。

元気ですか〜
元気ですか〜

元気ですか〜
元気ですか〜

元気ですか〜
元気ですか〜

元気ですか〜

フルメタルType の C46モデルには
落ち着いたトーン色を使用しています。



元気ですか〜
元気ですか〜

元気ですか〜
元気ですか〜

元気ですか〜
元気ですか〜

元気ですか〜

ナイロールType の C47モデルには
鮮やかなダミエ柄を使用しています。



華麗で煌めく女性を演じるようなデザインは
ボーソレイユが魅せる、もう1つの新しい STYLE です。

元気ですか〜

目を奪うような色彩感を
ぜひ、店頭で見てお試しください。

皆様の御来店、心よりお待ちしておりますface02





幾つになっても頑張ってる女性の姿は素敵ですね。

元気やし、度胸も根性もある!

目標に向かう一直線な眼差しは

とても「Beautiful」です。

男も負けてられませんな〜

元気ですか〜
*イメージ・・・「あさが来た」より



それでは皆さん、楽しい休日をお過ごしくださいねface02
お仕事の方も頑張っていきましょうチョキ

次回のブログも、お楽しみに〜バイバイ





Posted by ルホソル芦屋 at 19:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。