2015年12月29日

自由自在だ〜!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

小さい頃から一年の中で「大晦日」が大好きな、ルホソルの平尾です警察
(なんか、ワクワクしますよね!face05


今年も残すところ、あと3日face08
そう思うと名残惜しいような気が・・・face07

帰省なども始まっているみたいですので
お車などで移動される方はicon17
しっかりと休憩も入れて
安全運転でいきましょうねface02

当店も年内の営業が明日までとなりました。
明日は17時まで営業しておりますので
眼鏡のメンテナンスが、まだの方は
ぜひ、お立ち寄りくださいねface01

ピカピカ眼鏡で新年を気持ちよく迎えましょう!チョキ



さて、本日の眼鏡は「X.I.T〜エックス・アイ・ティーface02

自由自在だ〜!


独創的なデザインを生みだす「X.I.T」

今回も、そんな最新モデルの紹介ですface05

それでは、ご覧くださいface02



*Mod. M009 Col. 003
Matte black & Red
自由自在だ〜!
自由自在だ〜!




*Mod. M009 Col. 018
Silver gun & Black
自由自在だ〜!
自由自在だ〜!



サーモントデザインのウエリントン Type 。

自由自在だ〜!
自由自在だ〜!

サイズ感ともに、男性女性に掛けこなしやすいモデルですface01



もう1つ、このモデルには特徴が・・・

なんとな〜く、皆さん気づかれていますよねface02

フロント上部に刻まれたアルファベット・・・face08

ちょっと読んでみましょう!


IF YOU WANT TO BE A
自由自在だ〜!
自由自在だ〜!



HERO
自由自在だ〜!
自由自在だ〜!



WELL JUST FOLLOW ME
自由自在だ〜!
自由自在だ〜!


こう書かれています。

IF YOU WANT TO BE A HERO WELL JUST FOLLW ME

訳すと・・・

英雄になりたいなら、オレと一緒に来てくれ!


実は、ある有名なアーティストが手掛けた歌の歌詞なんですビックリ

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

そう!face08

John Lennon〜ジョン・レノン 」の

Working Class Hero〜労働階級の英雄」の歌詞なんですface02

自由自在だ〜!

歌の最後のフレーズが刻まれていますよface01

1970年代、イギリスの労働運動家たちに歌った曲だそうです。

自由自在だ〜!

格差」という壁を乗り越える為に
自分を奮い立たせるような
そんなメッセージを感じますface01

何かを「打破」していく
そんな気持ちのこもった眼鏡を
ぜひ、店頭でお試しくださいませface02







世の中、良いコトもあれば

理不尽なコトもあるし

心折れそうなコトもありますわ。

そんなん全部ひっくるめて、生きてくんやと思う。

さあ!

顔をあげて、前を見ましょう!!

そんなこんなも変われますよ

自分次第で「自由自在」にね。

自由自在だ〜!
イメージ・・・「バガボンド」より


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(その他ブランド)の記事画像
フツウモイイジャナイ♪
夏日になるんだって〜!!
素材の心地良さ♪
秋はまだか〜
涼しげや〜ん♪
仕立てるMEGANE♪
同じカテゴリー(その他ブランド)の記事
 フツウモイイジャナイ♪ (2020-04-15 19:19)
 夏日になるんだって〜!! (2019-05-22 19:57)
 素材の心地良さ♪ (2019-05-08 19:54)
 秋はまだか〜 (2018-08-29 20:02)
 涼しげや〜ん♪ (2018-07-27 20:00)
 仕立てるMEGANE♪ (2018-01-10 20:03)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:59│Comments(0)その他ブランド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。