2016年03月30日

シンプルでええねん!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

この木なんの木、気になる木〜♪
日立の樹CMソングを作った小林亜星さんは
スゴいなと思う、ルホソルの平尾です警察
(なんか癒される曲で大好きですface05


あっ!?face08
もう3月終わるやんビックリ
気づいたら、そんな今日この頃でした。

早かったような気もしますが
明後日からは4月がスタートしますね。
これから新生活を迎え準備している方も
多くいらっしゃると思いますがワクワク・ドキドキ感を
おもいっきり楽しんで頑張っていきましょうね!チョキ


さて、本日のご紹介は「ANNE & VALENTIN〜アン・バレンタインface02

シンプルでええねん!


アン・バレンタインの New Collection が届きましたface05

それでは、ご覧くださいface02




*ON THE ROAD Col.1527
Blue
シンプルでええねん!
シンプルでええねん!




*ON THE ROAD Col.1528
Green
シンプルでええねん!
シンプルでええねん!




*ON THE ROAD Col.1532
Brown
シンプルでええねん!
シンプルでええねん!


シンプルなウェリントンスタイルに
マットカラーの質感が印象的なモデルですface01


シンプルでええねん!
シンプルでええねん!


シンプルでええねん!
シンプルでええねん!


シンプルでええねん!
シンプルでええねん!


モデルコンセプトは「ON THE ROCK〜オン・ザ・ロック

シンプルでええねん!


彫刻のように美しく、そして荒削りで独特な
石の風合いをデザインに反映しています。


シンプルでええねん!
シンプルでええねん!


シンプルでええねん!
シンプルでええねん!


シンプルでええねん!
シンプルでええねん!


石を削りだしていくような仕上がりは
実は精密に考えられ角をだすエッジ部分など
熟練職人の手仕事による技術なんですよface08

細かいディテールにも拘るところは流石ですface02

シンプルでええねん!
シンプルでええねん!
シンプルでええねん!
シンプルでええねん!
シンプルでええねん!



そしてモデルのアクセントとして耳に掛かる
モダンエンドをさり気なくバイカラーにface05

シンプルでええねん!
シンプルでええねん!
シンプルでええねん!

ちょっとしたことでデザイン全体を
魅力的に変身させますねface02



堅牢な風格を纏う反面
柔らかさと拘りが詰まった ON THE ROAD ・・・

シンプルでええねん!
シンプルでええねん!

掛ける人の個性を惹きだしデザインの進化を求めていく
アン・バレンタインの世界観に触れてみてくださいねface02








まだ何も始めてもいないのに

ゴチャゴチャ言っても仕方がない。

余計なコトは考えずシンプルに

まずは「やってみる」から始めよう!

その後で反省は幾らでもすればいい。

シンプルでええねん!
*イメージ・・・「バガボンド」より



明日、31日(木)は定休日となります。

4月1日(金)のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事画像
2020年も皆様にとって良い年でありますように♪
これもあり♪
新元号は何になるかな?
なかなかカワイイよ〜♪
1月も終わりますなぁ〜
温もる彩り♪
同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事
 2020年も皆様にとって良い年でありますように♪ (2019-12-30 17:53)
 これもあり♪ (2019-06-19 19:57)
 新元号は何になるかな? (2019-03-30 19:58)
 なかなかカワイイよ〜♪ (2019-02-13 20:00)
 1月も終わりますなぁ〜 (2019-01-30 20:03)
 温もる彩り♪ (2019-01-19 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。