2016年07月16日

気合いだ〜!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

早朝から「蝉の鳴き声」で起こされる、ルホソルの平尾です警察
(う〜ん、眠い・・・face07

連休が始まりましたね!face02
お天気の方も気になりますが
プールに海、山へレジャーに帽子
行かれる方もいるのかな?
なんたって夏ですもんね〜晴れ

くれぐれも怪我や事故の無いように
皆さん楽しい休日を過ごしてくださいねface02
もちろん熱中症対策もお忘れなく!チョキ


さて、本日のご紹介は「MYKITA〜マイキータface05

気合いだ〜!


とても爽やかで軽やかに装える
モデル達が入荷しましたチョキ

それでは、ご覧くださいface02




*AKI Col.002
Matte Black
気合いだ〜!
気合いだ〜!




*AKI Col.051
Shiny Silver
気合いだ〜!
気合いだ〜!


純粋無垢なオーヴァル Style が特徴的。

気合いだ〜!
気合いだ〜!


気合いだ〜!
気合いだ〜!


Simple the Best」という言葉に相応しい
洗練されたフォルムは優しくもあり
知的な表情を魅せてくれます。

気合いだ〜!
気合いだ〜!


気合いだ〜!
気合いだ〜!


時代に左右されない素直な Design が
どこか惹かれるモデルですface02



続いてのモデルは・・・



*DAGNY Col.204
Real Red
気合いだ〜!
気合いだ〜!


花びらのような優しいフォルムは
女性らしさをとても綺麗に咲かせますface05

気合いだ〜!
気合いだ〜!


RED の色彩はとても艶やかで装う表情までも
晴れやかな気分にさせてくれますface02

気合いだ〜!
気合いだ〜!
気合いだ〜!

元気で活発な心躍る Style ですねface02



最後のモデルは・・・



*NUKKA Col.917
Cherry Blossom & Gold
気合いだ〜!
気合いだ〜!


思わずニッコリと微笑んでしまいそうな Design ですface02

気合いだ〜!
気合いだ〜!
気合いだ〜!


Pink の優しいカラーと Gold の華やかさが
装う気分もワクワクさせてくれますface05

気合いだ〜!
気合いだ〜!
気合いだ〜!


甘い Milky さに煌めく Color コントラストが
女性の装う姿を一段と綺麗に変貌させます。



気分も心も軽やかに MYKITA が生みだす Style で
夏を Enjoy しませんか?

気合いだ〜!

ぜひ、店頭でお試しくださいface02







石に齧りついてでも・・・

そんな気迫があってもええんちゃうかな。

何かを成し遂げるには

ここは「絶対に」という

強い気持ちが必要やもんな。

気合いだ〜!
*イメージ・・・「スラムダンク」より




それでは皆さん、楽しい休日をお過ごしくださいねface02

お仕事の方も暑さに負けず頑張りましょう!チョキ

当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

では、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(MYKITA(マイキータ))の記事画像
4月になりましたよ〜♪
新年明けましておめでとうございます♪
ブラウン系はお好きですか?
そろそろ焼き芋もええなぁ〜♪
秋晴れでしたね♪
スマートですよ〜♪
同じカテゴリー(MYKITA(マイキータ))の記事
 4月になりましたよ〜♪ (2020-04-01 19:15)
 新年明けましておめでとうございます♪ (2020-01-05 19:39)
 ブラウン系はお好きですか? (2019-12-18 19:47)
 そろそろ焼き芋もええなぁ〜♪ (2019-10-23 19:45)
 秋晴れでしたね♪ (2019-09-25 19:53)
 スマートですよ〜♪ (2019-08-28 19:46)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:04│Comments(0)MYKITA(マイキータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。