アイウェアショップ ルホソル芦屋 › DITA(ディータ) › 難しく考えたらアカンな〜

2016年08月03日

難しく考えたらアカンな〜

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

色んなかき氷を作って食べたいと思い
かき氷機が欲しいな〜
と言ったら
いらんビックリ
と即答で一蹴された、ルホソルの平尾です警察
(なかなか男のロマンは通用しません・・・icon11

8月に入ってから益々暑さが晴れ
強くなったような気が・・・icon10
皆さん、体調の方はいかがでしょうか?

お仕事で外の方も中の方も
しっかりと水分補給して熱中症には
本当に気をつけましょうね!チョキ


さて、本日のご紹介は「DITA〜ディータface02

難しく考えたらアカンな〜


New Color & New Model のご紹介ですface05

それでは New Color からご覧くださいface02



*BUCK EYE Col. E
Amber Maple & Antique 12K Gold
難しく考えたらアカンな〜
難しく考えたらアカンな〜


フロントのアセテート生地は極限まで
細く削ぎ落とし軽量性と強度性を実現し
仕上がったモデルですface01

難しく考えたらアカンな〜
難しく考えたらアカンな〜
難しく考えたらアカンな〜


テンプルのβチタンとの組み合わせは
軽量性も然ることながら柔らかい掛け心地
がしっかりと頭を包み込みますチョキ

難しく考えたらアカンな〜
難しく考えたらアカンな〜


シンプルなウエリントンに優しいカラーの
メープル色は男女共に楽しく装え
使用するシーンの幅も広がりますよface02




続いては New Model のご紹介ですface02



*OAK Col. B
Antique 18K Gold & Amber Maple
難しく考えたらアカンな〜
難しく考えたらアカンな〜




*OAK Col. C
Matte Black & Matte Grey Swirl
難しく考えたらアカンな〜
難しく考えたらアカンな〜


ゆったりとしたサイズ感のウエリントンに
メタルブロウを組み合わせたサーモントDesign ですface01

難しく考えたらアカンな〜
難しく考えたらアカンな〜


難しく考えたらアカンな〜
難しく考えたらアカンな〜


Classic になり過ぎない程良い Luxury 感は
DITA の惹きつけられる魅力ですface05

難しく考えたらアカンな〜
難しく考えたらアカンな〜


難しく考えたらアカンな〜
難しく考えたらアカンな〜


見た目の重厚さとは裏腹に軽量性にも富んでおり
こりらもテンプルにはβチタンを採用し
バランスのとれたフォールド感が抜群ですface02

難しく考えたらアカンな〜
難しく考えたらアカンな〜


アメリカ・カリフォルニア州東部に位置する「シエラネバタ山脈

難しく考えたらアカンな〜

近年、盛り上がりを見せているロッククライミング文化へ
DITAは敬意を表しインスパイアしたモデルです。

壮大な山に挑む屈強なクライマーのように
強い精神が伝わるモデルを
ぜひ、店頭でお試しくださいface01








つい焦って頭の中がいっぱいいっぱい。

こんな時こそ落ち着いて

Coolな「判断」やな。

難しく考えんと

もっとシンプルに考えたらええか。

難しく考えたらアカンな〜
*イメージ・・・「スラムダンク」より



4日(木)は定休日となります。

5日(金)よりのご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ




同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事画像
『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪
2月ですよ〜♪
なんか暖かかったね〜
『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪
変わるよ〜♪
冷えるねぇ。
同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事
 『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪ (2020-02-09 11:34)
 2月ですよ〜♪ (2020-02-01 19:53)
 なんか暖かかったね〜 (2020-01-29 19:27)
 『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪ (2020-01-22 19:34)
 変わるよ〜♪ (2019-03-22 19:55)
 冷えるねぇ。 (2018-12-09 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:04│Comments(0)DITA(ディータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。