2016年11月26日

上を向いて!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

再チャレンジを試みた「ナタデココ」・・・
「あの頃の俺とは違うねん!face09
「今ならいけそうな気がする〜チョキ
そんな意気込みも虚しく敗北を喫した
ルホソルの平尾です警察

やっぱり食感がダメだったface07


早いもので今月最後の週末となりましたねface08
段々と冬らしくなってきたかな?
急な天候の変化や寒さもあると思いますが
皆さん暖かくして楽しい休日を
過ごしてくださいね!face02


さて、本日のご紹介は
FREDERIC BEAUSOLEIL〜フレデリック・ボーソレイユface01

上を向いて!

ボーソレイユファンの方には懐かしいと思える
モデルに知的さを格好良く纏える
最新3モデルをご紹介いたします!face02

それでは、ご覧くださいface01



*NS 01 Col.BLE
BLUE

上を向いて!

上を向いて!




*NS 01 Col.ROU
ROUGE

上を向いて!

上を向いて!


小振りなOvalシェイプに独特のブリッジDesignが
とても特徴を捉えたモデルです。

上を向いて!
上を向いて!


上を向いて!
上を向いて!


ボーソレイユの原点を感じられるフォルムは
現代の違った新しいクラシックを楽しめますface02

上を向いて!
上を向いて!


上を向いて!
上を向いて!


リーディングStyleとして装っても
魅力的なスタイリッシュさですface05




続いてのモデルですface02




*STR 11 Col.300
BLACK

上を向いて!

上を向いて!




*STR 14 Col.300
BLACK

上を向いて!

上を向いて!


レトロStyleのサーモントモデル
スクエアとラウンドシェイプ2モデルですface02

上を向いて!

上を向いて!


スクエアはフォルムのエッジ感が恰好良く
キリッと引き締まったスタイルが素敵ですface05

上を向いて!


よりClassic感を楽しみたい方には
こちらのラウンドモデルはオススメです!face02

上を向いて!


サイドにも施されたMetal丁番は正面だけでなく
纏う表情の斜め45度も意識した
とても綺麗なデザインですface05

上を向いて!

上を向いて!


氏のデザインコンセプトでもある
NEO CLASSIC」はその時代を魅了した
優美さが纏う雰囲気と佇まいの恰好良さを
現代のカルチャーと融合させる素晴らしいデザインですface01

上を向いて!

上を向いて!

上を向いて!

上を向いて!


時代の輝きを放つEyewearの魅力を
ぜひ、店頭でお試しくださいface02












最後まで頑張ると決めたんなら

可能性」があるってことや。

ほら、顔を上げて

下を向く必要なんか無い。

上を向いて!
*イメージ・・・「スラムダンク」より



ちょっとお天気が気になりますが
皆さん、充実した休日を迎えてくださいねface02

お仕事の方は今月もあと少しですよ!
頑張っていきましょうね〜チョキ

当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface01

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事画像
3月も元気に笑顔で♪
Merry Christmas ですね♪
寒くなるみたいですよ〜!
今日は冷えましたね。
涼しくなるかなぁ?
6月だよ〜♪
同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事
 3月も元気に笑顔で♪ (2020-03-04 19:24)
 Merry Christmas ですね♪ (2019-12-25 19:53)
 寒くなるみたいですよ〜! (2019-11-27 19:49)
 今日は冷えましたね。 (2019-11-20 19:45)
 涼しくなるかなぁ? (2019-10-02 19:54)
 6月だよ〜♪ (2019-06-01 19:57)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:57│Comments(0)BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。