2016年12月14日

やるべきこと。

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

プッチンプリンが期間限定で出している
冬の苺ショコラを食べてみました!チョキ

まっ、結論として
もう食べんでもええかなicon10

やっぱりいつものプッチンプリンが
一番という答えになった
ルホソルの平尾です警察


皆さん、体調の方はいかがでしょうか?
風邪など引いていませんか?
明日は一段と寒さが厳しくなるようですので
暖かくして過ごされてくださいね!


早いもので今月も半ばに差しかかりましたface08
少しずつ体に疲れが溜まってくると思いますが
休める時はゆっくりと体を休めて体調を整え
忙しくなる後半に向けて頑張っていきましょうね!face02


さて、本日ご紹介するのは
FREDRIC BEAUSOLEIL〜フレデリック・ボーソレイユface02

やるべきこと。


Neo Classic をコンセプトに描かれた最新モデルです!face02

それでは、ご覧くださいface01



*C80 Col.GRI
Matte black & Gray

やるべきこと。

やるべきこと。




*C80 Col.KHA
Green sasa & Khaki

やるべきこと。

やるべきこと。




*C80 Col.ORV
Orange demi & Matte gold

やるべきこと。

やるべきこと。



スタイリッシュなコンビネーションStyleは
装いの幅を広げる新しいクラシック感がありますface02

やるべきこと。


やるべきこと。


やるべきこと。



アセテートカラーの奥深さに
ステンレスの軽快さが巧く組み合わさり
奥行き感ある装いを楽しませてくれますface01

やるべきこと。



深みのあるClassicスタイルを
マイルドに表現するデザインは流石ですねface01

やるべきこと。
やるべきこと。


やるべきこと。
やるべきこと。


やるべきこと。
やるべきこと。



暖かく落ち着いた色彩感に
表情の柔らかいシェイプを描く
氏のモデルはEyewearに対する
優しさが伝わってきます。

やるべきこと。

ぜひ、店頭でお試しくださいface02












鬱陶しいと思っていた頃・・・

過信になっていた頃・・・

耳が痛いほど云われた言葉、教えは

今の自分の「強い軸」となっている。

やるべきこと。
やるべきこと。
*イメージ・・・「スラムダンク」より



15日(木)は定休日を頂戴致しております。

16日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ





同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事画像
3月も元気に笑顔で♪
Merry Christmas ですね♪
寒くなるみたいですよ〜!
今日は冷えましたね。
涼しくなるかなぁ?
6月だよ〜♪
同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事
 3月も元気に笑顔で♪ (2020-03-04 19:24)
 Merry Christmas ですね♪ (2019-12-25 19:53)
 寒くなるみたいですよ〜! (2019-11-27 19:49)
 今日は冷えましたね。 (2019-11-20 19:45)
 涼しくなるかなぁ? (2019-10-02 19:54)
 6月だよ〜♪ (2019-06-01 19:57)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:58│Comments(0)BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。