2017年03月01日

龍に魅せられて・・・

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

いや〜まいった、まいった。
日曜からPCサーバーの不具合で
ブログ更新が出来ず火曜日に復旧したと思ったら
入力していたデータが消えてるし!
どないなっとんねんビックリicon08
この怒りを何処に打つけたらいいのか分からず
家に帰って筋トレに打つけてやった
ルホソルの平尾です警察

とりあえず直ってよかった〜icon10



そんなこんなで慌てている内に(←自分だけですがface07
3月がスタートしましたねface02
春本番と行きたいところですが
まだまだ寒暖差がありますので
皆様も油断せず体調管理に気をつけて
今月も頑張っていきましょうね!チョキ




さて、本日のご紹介は
LUCAS de STAEL & EASY SACHA

龍に魅せられて・・・


惹き込まれるその姿に見惚れてしまうモデルですface01

それでは、ご覧くださいface02



MINOTAURE × DRAGON TATTOO

龍に魅せられて・・・

龍に魅せられて・・・

龍に魅せられて・・・

龍に魅せられて・・・

龍に魅せられて・・・

龍に魅せられて・・・

龍に魅せられて・・・



パリを拠点に活躍するTATTOO ARTISTである
EASY SACHA氏&ルーカス氏とのコラボレーションです。

龍に魅せられて・・・

龍に魅せられて・・・



生みだされた珠玉の逸品は見た瞬間に
心を躍らされる感情が溢れてきます。

龍に魅せられて・・・

龍に魅せられて・・・

龍に魅せられて・・・

龍に魅せられて・・・

龍に魅せられて・・・



上質な COW LEATHER に描かれる
見事な龍の迫力は今にも天高く翔ていきそうな
美しい姿と他を圧倒する力強さが交差する
神秘的な魅力に惹き込まれます。

龍に魅せられて・・・

龍に魅せられて・・・

龍に魅せられて・・・

龍に魅せられて・・・



世界で16本の品は日本に僅か2本のみとなります。

龍に魅せられて・・・



デザイナーでありアーティスト。
そして職人でもあるお互いの創造がリンクし
Eyewear の新世界を開いた貴重な一歩です。

龍に魅せられて・・・

龍に魅せられて・・・

龍に魅せられて・・・

龍に魅せられて・・・


天空を華麗に舞う優美で艶やかな龍の姿に
つい言葉を忘れてしまう素敵なモデルです。

ぜひ一度、店頭で体感してみてください。











恥じる事は無い、全部出しきったのなら。

顔を上げ、堂々と胸を張って。

そこには強く逞しい

成長した「姿」がある。

龍に魅せられて・・・
*イメージ・・・「スラムダンク」より





明日の木曜日は定休日を頂戴致しております。

3日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


*3月の定休日*

2日・9日・16日・23日・30日

営業時間:11時 〜 20時


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ







同じカテゴリー(その他ブランド)の記事画像
フツウモイイジャナイ♪
夏日になるんだって〜!!
素材の心地良さ♪
秋はまだか〜
涼しげや〜ん♪
仕立てるMEGANE♪
同じカテゴリー(その他ブランド)の記事
 フツウモイイジャナイ♪ (2020-04-15 19:19)
 夏日になるんだって〜!! (2019-05-22 19:57)
 素材の心地良さ♪ (2019-05-08 19:54)
 秋はまだか〜 (2018-08-29 20:02)
 涼しげや〜ん♪ (2018-07-27 20:00)
 仕立てるMEGANE♪ (2018-01-10 20:03)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:59│Comments(0)その他ブランド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。