2017年07月29日

わんぱくに行こう!♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠に有り難うございます!face02

冷蔵庫の氷が追いつかない程消費してしまう
暑がり男、ルホソルの平尾です警察

そんな時はコンビニの氷で凌いでいますチョキ


あぁぁ〜〜〜、外は蒸し風呂状態や〜〜〜〜face07
台風の影響でしょうかカラッとしないので
余計に暑さが応えますねicon10
(梅雨明けたんちゃーうんかいビックリ

お天気も晴れたり曇ったりと不安定ですが
休日にレジャーなどお出掛けされる方は
くれぐれも事故の無いように注意して下さいねface01



さて、本日のご紹介は「 Junior Style〜Lafont & REC SPECSface02

わんぱくに行こう!♪


子供たちの元気がいっぱい輝くモデルですチョキ

それでは、ご覧くださいface02



*Lafont Mod. TAC Col. 100
Black & Orange

わんぱくに行こう!♪

わんぱくに行こう!♪




*Lafont Mod. TAC Col. 3070
Navy marble & Blue

わんぱくに行こう!♪

わんぱくに行こう!♪



キリッとしたスクエアシェイプは
大人顔負けのスタイルですface05

わんぱくに行こう!♪

わんぱくに行こう!♪



シンプルながらサイドのアクセントカラーが
効いた子供らしい恰好良さが素敵ですface01

わんぱくに行こう!♪
わんぱくに行こう!♪


わんぱくに行こう!♪
わんぱくに行こう!♪



テンプルエンドのビビットなカラーも
可愛らしさを表現していますねicon06

わんぱくに行こう!♪
わんぱくに行こう!♪


わんぱくに行こう!♪
わんぱくに行こう!♪



お鼻の安定していない子供たちにも
安心して装える調節可能なノーズパットは
嬉しいポイントですねface02

わんぱくに行こう!♪

わんぱくに行こう!♪



ちょっと背伸びしたくなるような大人っぽいイメージで
子供たちを少し成長させるモデルかもしれませんね♪

わんぱくに行こう!♪
わんぱくに行こう!♪
わんぱくに行こう!♪




続いての紹介です、ご覧くださいface02




*REC SPECS Mod. MX31 Col. 2
Shiny Navy

わんぱくに行こう!♪




*REC SPECS Mod. MX31 Col. 4
Shiny Black

わんぱくに行こう!♪




*REC SPECS Mod. JPN61 Col. JPBL
Japan Blue

わんぱくに行こう!♪




*REC SPECS Mod. JPN61 Col. MLBK
Metallic Black

わんぱくに行こう!♪



スポーツシーンにも最適なゴーグルスタイルのモデルですface01

わんぱくに行こう!♪
わんぱくに行こう!♪


わんぱくに行こう!♪
わんぱくに行こう!♪



サイドは元気で活発な子供たちの動きに対応した
調節可能なバンドタイプになっていますチョキ

わんぱくに行こう!♪
わんぱくに行こう!♪
わんぱくに行こう!♪
わんぱくに行こう!♪



また動きに対してズレを防ぐノーズパットが
お鼻に安定した装着感を実現していますface02

わんぱくに行こう!♪



スポーツ以外でも元気に遊ぶ子供たちにも
最適なモデルですよ!icon06

わんぱくに行こう!♪
わんぱくに行こう!♪



わんぱくで毎日を楽しく笑顔で過ごす子供たち。
生き生きと輝く大切な目を守ってあげたいですねface02

わんぱくに行こう!♪

ぜひ、お試しくださいませface01





さあ、明日は7月ラストの日曜日ですね!
楽しい休日を過ごされて下さいね〜icon06


お仕事の方は暑い中大変ですが
今月もあと少しですので頑張っていきましょう!チョキ


当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


*営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラスの調整
クリーニングを承っております。

またメガネに関しますご質問・ご相談がございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface01


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(その他ブランド)の記事画像
フツウモイイジャナイ♪
夏日になるんだって〜!!
素材の心地良さ♪
秋はまだか〜
涼しげや〜ん♪
仕立てるMEGANE♪
同じカテゴリー(その他ブランド)の記事
 フツウモイイジャナイ♪ (2020-04-15 19:19)
 夏日になるんだって〜!! (2019-05-22 19:57)
 素材の心地良さ♪ (2019-05-08 19:54)
 秋はまだか〜 (2018-08-29 20:02)
 涼しげや〜ん♪ (2018-07-27 20:00)
 仕立てるMEGANE♪ (2018-01-10 20:03)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:00│Comments(0)その他ブランド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。