2017年11月01日

輝く機能美♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠に有り難うございます!face02

ポン酢で水炊きを食べようかと考えていたら
冷蔵庫にある素麺つゆが目に入ったので
それで食べてみることに・・・

「う、美味いやないか————ッいビックリ

「素麺つゆ、やるやないか————ッいicon06

「待てよ、これってもしかして・・・」

「この食べ方を知ってるの俺だけちゃうん?face08

「俺って、天才や————んビックリicon12

さも自分が編み出したようにはしゃぐ中年男
ルホソルの平尾です警察

ネットで検索したら普通に掲載されていましたicon11



今日はお天気も良く日中は
気持ちの良いポカポカ陽気でしたね晴れ

11月も始まって気づけば今年も残すところ2ヶ月!face08

歳を重ねるごとにとは言いますが
ほんま早いものですね〜icon10
ついこの間まで夏やったのに・・・(笑)

これから朝晩も一段と気温が冷え込むと思いますが
皆様も風邪を引かないように体調管理に気をつけて
今月も元気いっぱい笑顔で頑張っていきましょうね!チョキ


さて、本日のご紹介は「 MYKITA “ マイキータ ”face02

輝く機能美♪


秋の展示会でオーダーしましたモデルが一部入荷しましたよ♪

洗練されたモード感溢れる最新モデルですface05

それでは、ご覧くださいface02



* BIRK Col. 944
Shiny graphite & Cocoa

輝く機能美♪

輝く機能美♪



少しアレンジしたパントシェイプは
Cuteと知性が巧く調和したデザインですface01

輝く機能美♪

輝く機能美♪



お顔を引き締めるグレー色とココアの優しい色が
お互いの良さを引き立たすようにエレガントな
クラシック感が伝わってくるようですface01

輝く機能美♪

輝く機能美♪



少し小振りなデザインは女性にもピッタリicon06

輝く機能美♪

大人の装いを素敵に楽しくするレトロ感が良いですねface02




続いてのモデルをご紹介します!

ご覧くださいface02



* BERGE Col. 329
Glossy gold

輝く機能美♪

輝く機能美♪



シャープなエッジ感に惹かれるシェイプは
シンプルながら十分に風格が伝わってきますface01

輝く機能美♪

輝く機能美♪



ダブルブリッジの特徴を野暮ったくなく
流れるようにスマートに描き出したデザインは
マイキータならではの素晴らしさですチョキ

輝く機能美♪

輝く機能美♪

輝く機能美♪



ゴージャス感になり過ぎないゴールドの輝きは
アナタのGentleな一面をもっと煌めかせますface05

輝く機能美♪

輝く機能美♪

輝く機能美♪

輝く機能美♪



シンプルという表現の奥にファッションと機能美を
光らせ装う人を楽しませ輝かす MYKITA の魅力。

輝く機能美♪

ぜひ、お試しくださいませface01










つい感情的になっても

諦めず「喰らいついて」いけ!

時にはそれも必要となる。

輝く機能美♪

*イメージ・・・「スラムダンク」より



* 11月営業案内 *

2日 ・ 9日 ・ 16日 ・ 23日 ・ 30日  

木曜定休

営業時間 : 11時 〜 20時 



ご愛用のメガネ・サングラスの調整
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご相談などございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface01


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(MYKITA(マイキータ))の記事画像
4月になりましたよ〜♪
新年明けましておめでとうございます♪
ブラウン系はお好きですか?
そろそろ焼き芋もええなぁ〜♪
秋晴れでしたね♪
スマートですよ〜♪
同じカテゴリー(MYKITA(マイキータ))の記事
 4月になりましたよ〜♪ (2020-04-01 19:15)
 新年明けましておめでとうございます♪ (2020-01-05 19:39)
 ブラウン系はお好きですか? (2019-12-18 19:47)
 そろそろ焼き芋もええなぁ〜♪ (2019-10-23 19:45)
 秋晴れでしたね♪ (2019-09-25 19:53)
 スマートですよ〜♪ (2019-08-28 19:46)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:09│Comments(0)MYKITA(マイキータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。