2018年07月01日

暑かったねぇ〜

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


今日、朝方の4時頃・・・スズメの鳴き声で少し目が覚める。

時計を確認してまだ早いのでもう一度、寝ようと・・・

「チュン、チュン、チュンビックリ

・・・・・。

「ピィ〜〜、ピィ〜〜、ピィ〜〜ビックリ

・・・・・!?

「キィ——、キィ——、キィ——ビックリ

・・・・・icon11

「なんの鳥やねんビックリ怒り

スズメ以外の奇妙に鳴く鳥の声で
少し寝不足気味の眼鏡屋オッサン
ルホソルの平尾です警察




7月・・・いきなり

なんやビックリこの暑さは怒り
あかんやろビックリビックリ この暑さは怒り怒り
やりすぎやろビックリビックリビックリ この暑さは怒り怒り怒り
日中、暑すぎて誰も歩いてへんがなicon11

こんなに暑いを連呼すると余計に暑苦しいですねface07

皆様も熱中症には十分に注意して
あまりの暑さで顔が強張らないように!(笑)

7月も元気いっぱい笑顔で過ごしましょうねビックリface02





さて、本日のご紹介は

ANNE & VALENTIN “ アン バレンタイン ”

暑かったねぇ〜


キュートなフォルムは乙女心を虜にする?icon06

それでは、ご覧くださいface02




* ALOE Col. 8A05
Blue & Light blue

暑かったねぇ〜

暑かったねぇ〜




* ALOE Col. 0930
Brown

暑かったねぇ〜

暑かったねぇ〜




* ALOE Col.1516
Light brown & Pink

暑かったねぇ〜

暑かったねぇ〜




パントシェイプのようなラウンドのような?

ナチュラルな個性を惹きだしてくれるモデルですicon12

暑かったねぇ〜


暑かったねぇ〜


暑かったねぇ〜



このギザギザ感がアクセントになり
瞳を大きくキュートに表現していますよface05

暑かったねぇ〜




バイカラーのモデルはお顔にのせると
表情を明るく装う楽しさも倍増しますチョキ

暑かったねぇ〜


暑かったねぇ〜




何気なくてもどこか気になる可愛らしさicon06

暑かったねぇ〜


暑かったねぇ〜


暑かったねぇ〜


ナチュラルキュートも楽しくなるね♪

ぜひ、お試しくださいませ!face02




さぁ、明日は月曜日icon12
暑さに負けず1週間頑張っていきましょうね!グー


休日を迎えられる方は涼しくリフレッシュした日をお過ごし下さいね〜face05


当店も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!face02


* 7月のお休み : 5日 ・ 12日 ・ 19日 ・ 26日 *

* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご質問・ご相談等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事画像
2020年も皆様にとって良い年でありますように♪
これもあり♪
新元号は何になるかな?
なかなかカワイイよ〜♪
1月も終わりますなぁ〜
温もる彩り♪
同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事
 2020年も皆様にとって良い年でありますように♪ (2019-12-30 17:53)
 これもあり♪ (2019-06-19 19:57)
 新元号は何になるかな? (2019-03-30 19:58)
 なかなかカワイイよ〜♪ (2019-02-13 20:00)
 1月も終わりますなぁ〜 (2019-01-30 20:03)
 温もる彩り♪ (2019-01-19 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。