2018年08月22日

また、来んのか〜!


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


ドリンクバーで色んなジュースを混ぜては
楽しそうにはしゃいでいる子供たち。

どんな色に変わんねん???

どんな味がすんねん???

うぅぅ〜〜〜〜〜〜

俺も混ぜてみてぇぇぇぇぇ〜〜〜〜ビックリビックリ

そんな子供たちを羨ましそうに見ながら
大人のプライドでアイスコーヒーを選んでしまったオッサンicon11
ルホソルの平尾です警察




また台風が来てますね〜face07
それにしても今年は台風多くないか?icon11

猛暑の影響もあるんでしょうか?
大きい被害が出なければいいのですが・・・
皆様も今後の台風情報に注意してお出掛け下さいface01

しかし、今日はこれまた暑過ぎやろicon10
台風の後は少し涼しくなるのでしょうか?

この間のように朝夕が涼しくなると楽なんですけどね
皆様も熱中症には十分注意してお過ごし下さいませface02





さて、本日のご紹介は

「 Anne & Valentin “ アン バレンタイン ” 」

また、来んのか〜!



個性が溢れ装う人を楽しませてくれるモデルたちですよface05

それでは、ご覧くださいface02




* ANNETTE Col. 8A05
Blue & Sky blue

また、来んのか〜!


絶妙な丸みのシェイプは程良く顔に馴染み
初めて丸眼鏡にチャレンジする方にもバッチリですチョキ

また、来んのか〜!





* BROOKS Col. H38
Black & Bronze

また、来んのか〜!



細メタルの軽やかさに真ん丸のシェイプが
インテリジェンスとキュートを巧く調和させていますicon06

また、来んのか〜!





* FAIRY Col. U244
Lavender

また、来んのか〜!



Fシリーズの中で癖が少ないシェイプデザインface01

一見ポップに感じてしまうラベンダーカラーは
お肌にのせると不思議と馴染みますよface02

明るく爽やかな印象を装いに魅せてくれますねicon12

また、来んのか〜!





* GOODY CASTER Col. 8A17
Peach

また、来んのか〜!



優しい彩りの中にしっかりとした意志が
伝わるような個性を輝かせますicon12

また、来んのか〜!


ダブルブリッジのアクセントが装いに
さり気ないフューチャー感を表現しています♪

また、来んのか〜!





* SANTORIN Col. 8A59
White marble

また、来んのか〜!



ブリッジ部分に1本の綺麗なラインを描いた
ハイブリッジデザインは恰好良さもあり
チャーミングな一面はアンバレンタインならではface05

また、来んのか〜!



細メタルのサラッと感にサングラスの組み合わせは
ナチュラルなクールをお洒落に表現していますicon12

また、来んのか〜!




スッキリ爽やかカラーでまだまだ夏を楽しむicon12

また、来んのか〜!



また、来んのか〜!



また、来んのか〜!



クール&キュートを楽しんでみませんか?icon06

また、来んのか〜!



また、来んのか〜!



ぜひ、お試しくださいませ!face02












最後までわからないから「おもしろい

だからやめられない。

また、来んのか〜!
* イメージ・・・「スラムダンク」より







23日(木)は定休日となります。

24日(金)より皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご質問等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事画像
2020年も皆様にとって良い年でありますように♪
これもあり♪
新元号は何になるかな?
なかなかカワイイよ〜♪
1月も終わりますなぁ〜
温もる彩り♪
同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事
 2020年も皆様にとって良い年でありますように♪ (2019-12-30 17:53)
 これもあり♪ (2019-06-19 19:57)
 新元号は何になるかな? (2019-03-30 19:58)
 なかなかカワイイよ〜♪ (2019-02-13 20:00)
 1月も終わりますなぁ〜 (2019-01-30 20:03)
 温もる彩り♪ (2019-01-19 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。