2018年10月03日

またかよ〜!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


この間、ブログで綴った超特大ペヤング焼きそばの話し。

いつまでも食べない俺に堪忍袋の緒が
キレたらしく強制的に持って行かされicon11

覚悟を決め、今日の昼飯に食べてやったぜ!チョキ


率直な意見を述べようface01

まずは開けてビックリ玉手箱状態の量の多さicon11

ゴールの見えない半端ない麺の量icon11

なかなか減らない焼きそばに
何度か心が折れそうになりicon11

そうこうしている内にちょっと飽きてくるicon11

美味しいのかさえ分からなくなり
食べきるという試練に変わるicon11

そして食べきった達成感は、まるで映画のロッキーのような
喜びようで頭の中はロッキーのテーマ曲が流れだすicon12

しかし食べ終えて6時間は経とうというのに
俺の腹は未だに満腹状態だicon11

結果、暫くペヤング焼きそばいらんわ〜face07

皆さん、決して侮るなかれペヤングGIGA MAX。
ルホソルの平尾です警察

*あくまで個人的な感想です(笑)*




今日もスカッと秋晴れビックリ
と思いきや秋晴れも今日までとかicon11

原因は・・・また台風やないかビックリ怒り

台風さん、もうええでface07
そない無理して曲がらんでもええやんicon11

週末の連休に影響が出なければ良いのだがicon10
皆様も、今後の台風の動きに気をつけてお出掛け下さいねface01

朝晩が随分と肌寒く感じてきましたね。
日中との気温差がありますので着ていく服装にも
注意して風邪を引かないようにして下さいねface02

まぁ自分は元気もりもりの半袖姿ですが(笑)





さて、本日のご紹介は

FREDERIC BEAUSOLEIL “ フレデリック ボーソレイユ ”

またかよ〜!


新たなチャレンジに挑んだキュートなモデルですよicon06

それでは、ご覧くださいface02




* Mod. C96 Col. ROS
Rose pink

またかよ〜!




* Mod. C96 Col. TUR
Turquoise blue

またかよ〜!




* Mod. C96 Col. ROU
Rouge red

またかよ〜!




クラシックのようで近未来的なフォルムは
氏のコンセプトである NEO CLASSIC に相応しい
先を創造した Eyewear デザインですicon12

またかよ〜!



またかよ〜!



またかよ〜!



綺麗な螺旋状のデザインラインは
大人を惹きつけるチャーミングスタイルface05

またかよ〜!
またかよ〜!



またかよ〜!
またかよ〜!



またかよ〜!
またかよ〜!




キャンディカラーとの組み合わせも
シックな秋冬ファッションを惹きたたせますねicon12

またかよ〜!
またかよ〜!



またかよ〜!
またかよ〜!



またかよ〜!
またかよ〜!




彩りのマジックに魅せられながら
新たなデザインへと挑んでいく♪

またかよ〜!


ちょっぴり未来を想像する装いを堪能しませんか?icon12

ぜひ、お試しくださいませ!face02






4日(木)は定休日となります。

5日(金)より皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご質問等ございましたら
お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事画像
3月も元気に笑顔で♪
Merry Christmas ですね♪
寒くなるみたいですよ〜!
今日は冷えましたね。
涼しくなるかなぁ?
6月だよ〜♪
同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事
 3月も元気に笑顔で♪ (2020-03-04 19:24)
 Merry Christmas ですね♪ (2019-12-25 19:53)
 寒くなるみたいですよ〜! (2019-11-27 19:49)
 今日は冷えましたね。 (2019-11-20 19:45)
 涼しくなるかなぁ? (2019-10-02 19:54)
 6月だよ〜♪ (2019-06-01 19:57)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:59│Comments(0)BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。