2018年10月25日

月が綺麗やなぁ〜♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


ポリポリ・・・

ポリポリポリポリ・・・

(うっさいのぉ〜icon11

ポリポリポリポリポリポリ・・・

ポリポリポリポリポリポリポリポリポリ・・・いだぁっビックリ

舌噛んだicon10

(そんな早う食べるからやicon11

あぁぁ、もうちょっとで新記録やったのにface07

(なんの新記録やねんicon11

もう一回、チャレンジやチョキ

(そんなチャレンジより宿題せぇよicon11

ポッキーを素早く食べている姿が気になり
自分も隠れてチャレンジしてみた眼鏡屋
ルホソルの平尾です警察





良い天気が続いてますね〜晴れ
朝晩は肌寒くなりましたが日中は
日差しに当たるとまだ暑く感じますねicon10

しか〜し! 

週末あたりから急激に気温が下がるみたいですよ〜face08

気温が下がりだすと山の紅葉も始まりますね紅葉
そして、食べ物も美味しくなる季節icon06
(俺はこっちだなicon12

見てもよし! 食べてよし! の秋を皆さん楽しんで下さいねicon12

一雨一度と言う言葉がありますが皆さんも気温の変化に注意して
外出の際は風邪を引かないように過ごされて下さいねface02



まずは、お知らせです。

明日の26日(金)振替定休日となりますので
御来店の際はご注意下さいませ。




さて、本日のご紹介は

ANNE & VALENTIN “ アン バレンタイン ”

月が綺麗やなぁ〜♪


ま〜んまるがキュートなデザインですよicon06

それでは、ご覧くださいface02




* HELIOS Col. BC72
Green

月が綺麗やなぁ〜♪

月が綺麗やなぁ〜♪




* HELIOS Col. BC74
Red

月が綺麗やなぁ〜♪

月が綺麗やなぁ〜♪




欲しかったToyに出会ったようにウキウキと
ワクワクが心を時めかすようなデザインicon12

月が綺麗やなぁ〜♪
月が綺麗やなぁ〜♪



月が綺麗やなぁ〜♪
月が綺麗やなぁ〜♪





2色という単純な組み合わせでも一段と
個性を惹きだすようなカラーフォルムですface05

月が綺麗やなぁ〜♪


月が綺麗やなぁ〜♪




面と線で表現されたデザインは不思議な
立体感が楽しめるモデルですicon12

月が綺麗やなぁ〜♪


月が綺麗やなぁ〜♪



ユーモアと笑顔が織りなすキュートな個性を探してみませんか?icon06

月が綺麗やなぁ〜♪


月が綺麗やなぁ〜♪


月が綺麗やなぁ〜♪


ぜひ、お試しくださいませ!face02












補い合えばいい。

足りない部分が「埋まる」なら。

月が綺麗やなぁ〜♪
*イメージ・・・「スラムダンク」より






26日(金)は振替定休日となります。

27日(土)より皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整
クリーニングを承っております。

その他、フレーム・レンズに関しますご質問等ございましたら
お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事画像
2020年も皆様にとって良い年でありますように♪
これもあり♪
新元号は何になるかな?
なかなかカワイイよ〜♪
1月も終わりますなぁ〜
温もる彩り♪
同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事
 2020年も皆様にとって良い年でありますように♪ (2019-12-30 17:53)
 これもあり♪ (2019-06-19 19:57)
 新元号は何になるかな? (2019-03-30 19:58)
 なかなかカワイイよ〜♪ (2019-02-13 20:00)
 1月も終わりますなぁ〜 (2019-01-30 20:03)
 温もる彩り♪ (2019-01-19 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。