アイウェアショップ ルホソル芦屋 › DITA(ディータ) › カレーパンが食べたい♪

2018年11月10日

カレーパンが食べたい♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


ただいま〜。

おう、お帰り。

疲れたー、ランドセル重たいねん怒り

(帰って来るなりキレてますなicon11

ほんま肩凝るわ怒り

(君は何歳やねんicon11

しかも宿題多いし怒り

(仕方ないな、学生の本分やしなicon11

はぁ〜、宿題するの変わってほしいわ怒り

(ぜったい嫌やicon11

あぁ〜あ、ほんまドラえもんが欲しいわface07

(俺も欲しいわicon11

なぁ、一瞬で宿題終わらす道具持ってへんの?

(わしゃドラえもんかicon11

リアルのび太を見ているようで少しは
ドラえもんの苦労が分かる気がした眼鏡屋
ルホソルの平尾です警察




お天気になりましたね〜晴れ
なんだかんだと晴れは気持ち良いっすね〜face02
雨の後は寒くなるかと思いきや
意外と気温高めなのでビックリですが(笑)

この週末もお出掛け日和みたいですので行楽地に
出掛ける方は紅葉なども見頃かもしれませんね紅葉

くれぐれも怪我や事故の無いように
お車等で外出される方は安全運転でチョキ

皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね!icon12






さて、本日のご紹介は

DITA “ ディータ ”

カレーパンが食べたい♪


レトロフュチャーされた最新モデルですよ〜icon12

それでは、ご覧くださいface02




* KOHN Col. 03AF
Gray marble

カレーパンが食べたい♪

カレーパンが食べたい♪




* KOHN Col. 05AF
「 Gray & Gray lens 」

カレーパンが食べたい♪

カレーパンが食べたい♪




レトロな風貌をトレンドに進化させるスタイルは
野暮ったくなくDITAらしいスタイリッシュ感が伝わりますicon12

カレーパンが食べたい♪


カレーパンが食べたい♪




ドロップ気味のレンズシェイプにハイブリッジの
存在感は十分装う姿に素敵な印象を惹きだしますicon06

カレーパンが食べたい♪

カレーパンが食べたい♪



カレーパンが食べたい♪

カレーパンが食べたい♪




スーツでパリッとスタイリッシュに決める眼鏡スタイルも良いかもicon12

カレーパンが食べたい♪

カレーパンが食べたい♪




サングラスはライダースとのコーディネートでいかが?

女性もボーイッシュで可愛く着こなしちゃいましょう!face05

カレーパンが食べたい♪

カレーパンが食べたい♪




恰好良くicon12 でもキュートにicon06

どちらのモデルでトレンドを楽しみますか?face05

カレーパンが食べたい♪


カレーパンが食べたい♪


カレーパンが食べたい♪


カレーパンが食べたい♪


ぜひ、お試し下さいませ!face02




さぁ、明日は日曜日ですよ〜icon12
秋晴れの楽しい休日をお過ごし下さいね〜face02


お仕事の方は週末も張りきっていきましょう!チョキ


当店も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整
クリーニングを承っております。

フレーム・レンズに関しますご質問等ございましたら
お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事画像
『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪
2月ですよ〜♪
なんか暖かかったね〜
『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪
変わるよ〜♪
冷えるねぇ。
同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事
 『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪ (2020-02-09 11:34)
 2月ですよ〜♪ (2020-02-01 19:53)
 なんか暖かかったね〜 (2020-01-29 19:27)
 『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪ (2020-01-22 19:34)
 変わるよ〜♪ (2019-03-22 19:55)
 冷えるねぇ。 (2018-12-09 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:58│Comments(0)DITA(ディータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。