アイウェアショップ ルホソル芦屋 › MARKUS T › もう1つ限定だよ〜♪

2018年12月05日

もう1つ限定だよ〜♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


和牛って凄いなぁ。

俺的には和牛なんやけど。

やっぱ、みんな霜降りが好きなんかなぁ。

俺は年齢的に霜降りはしんどい。

やっぱ、赤身が落ち着くわ。

(☝M-1の話しちゃうんかいビックリ

ルホソルの平尾です警察




先日が暑過ぎたせいか今日も気温は高めの筈なのに
気温が3°変われば、やっぱり寒く感じるものですねicon10


しかも今週末は、もっと気温が下がるとか!?face08
おはよう朝日の正木さんが言うてました(笑)

寒暖差がある週になりますので服装選びにも注意して
体調を崩されないようにお過ごし下さいねface02

12月も、まだまだ始まったばかりです!
忙しい師走と寒暖差に負けないように頑張っていきましょうねビックリチョキ





さて、本日のご紹介は前回に引き続き

MARKUS T “ マルクス ティ ”


もう1つ限定だよ〜♪



ダンディで素敵な装いを輝かすicon12LIMITEDモデルicon12ですface05

それでは、ご覧くださいface02




* E2-010 Col. 335
Silver

もう1つ限定だよ〜♪


もう1つ限定だよ〜♪




* E2-012 Col. 335
Silver

もう1つ限定だよ〜♪


もう1つ限定だよ〜♪




少し浅めの横長スクエアシェイプに直線的な
ダブルブリッジをアクセントにしたモデルicon12

もう1つ限定だよ〜♪


もう1つ限定だよ〜♪




ウエリントンシェイプにナチュラルな眉ブロウを
スパイスしたサーモントモデルicon12

もう1つ限定だよ〜♪


もう1つ限定だよ〜♪




チタン素材とTMi素材をミックスさせ
同系色のシルバーで組み上げたフォルムは
品格あるモードスタイルへと変貌していますicon06

もう1つ限定だよ〜♪
もう1つ限定だよ〜♪



もう1つ限定だよ〜♪
もう1つ限定だよ〜♪




ビジネスライフに粋を素敵に魅せながらicon12

もう1つ限定だよ〜♪



スマートで心地良いスタイルで楽しみませんかicon06

もう1つ限定だよ〜♪


ぜひ、お試しくださいませ!face02





6日(木)は定休日となります。

7日(金)より皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整
クリーニングを承っております。

フレーム・レンズに関しますご質問等もございましたら
お気軽にスタッフ迄お尋ねくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(MARKUS T)の記事画像
元気に営業してますよ〜♪
春は軽やかに♪
秋らしくなったねぇ〜♪
梅雨が来ても快適に♪
軽くてゴメンね〜♪
限定だよ〜♪
同じカテゴリー(MARKUS T)の記事
 元気に営業してますよ〜♪ (2020-04-08 19:24)
 春は軽やかに♪ (2020-03-25 19:46)
 秋らしくなったねぇ〜♪ (2019-10-09 20:00)
 梅雨が来ても快適に♪ (2019-06-05 19:57)
 軽くてゴメンね〜♪ (2019-03-09 19:57)
 限定だよ〜♪ (2018-11-30 19:55)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:56│Comments(0)MARKUS T
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。