2019年04月10日

それでええねん!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


朝ドラ主題歌を歌うスピッツの曲に

☝ 癒されてますねん♪

ルホソルの平尾です警察




朝から雨やないかーっ!!!

朝から風強いやないかーっ!!!

朝から寒いやないかーっ!!!

朝から嵐みたいやないかーっ!!!

あのポカポカ陽気はどこいったんじゃーっ!!!

☝ うっさいんじゃ〜〜!!!!(怒)

という一日でしたが皆さん、寒暖差に注意しましょうね!チョキ

桜の散り具合が心配ですがお花見がまだの方は
花が残っている事を祈っておきましょう!(笑)






さて、本日のご紹介も引き続き

BOCCA by FACE a FACE “ ボッカ バイ ファース ア ファース ” icon12

それでええねん!


エレガントでキュートな一面を装いに取り入れてみませんか?face05

それでは、ご覧くださいface02




* STAR 2 Col. 982M
Red

それでええねん!


それでええねん!




* STAR 2 Col. 9030
Beige

それでええねん!


それでええねん!




目尻をキリッとリフトアップするシェイプは
女性の瞳に目力を素敵に惹き付けますicon12

それでええねん!
それでええねん!



それでええねん!
それでええねん!




異素材同士のコンビは彩りが綺麗で
纏った顔に立体感を生みだしています♪

それでええねん!



それでええねん!




エレガントで引き締まった恰好良さが光る赤と黒の魅力icon06

それでええねん!


それでええねん!




軽やかでヌーディな透明感に優しい色が表情に輝くicon12

それでええねん!


それでええねん!




そして、女性をワクワクさせるポイントface05

それでええねん!
それでええねん!



それでええねん!
それでええねん!




ちょっぴりエレガントicon12

ちょっぴりキュートicon06

そんな欲張りたいファッションも良いんじゃないでしょうか?♪

それでええねん!


それでええねん!


ぜひ、お試しくださいませ!face02






後悔しても ええねん。

また始めたら ええねん。

失敗しても ええねん。

もう一回やったら ええねん。

前を向いたら ええねん。

胸をはったら ええねん。

それでええねん それでええねん。

つっぱって突っぱしる。

転んで転げまわる。

時々ドキドキする。

そんな自分が好きなら ええねん。

そんな日々が好きなら ええねん。

* イメージ・・・ウルフルズ「ええねん」より







11日(木)は定休日となります。

12日(金)より皆様の御来店を心よりお待ち致しておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


お手持ち、ご愛用のメガネ・サングラスの調整
クリーニング等のメンテナンスを承っております。

レンズ・フレームに関しますご質問、お問い合わせ等もございましたら
店舗、スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事画像
なんで台風2つおんねん!
しかし、暑過ぎちゃいますか〜?
平成も終わるねぇ。
なぁ〜んか暑くなかった?
咲きましたな〜♪
あったかくなぁ〜れ♪
同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事
 なんで台風2つおんねん! (2019-08-07 19:53)
 しかし、暑過ぎちゃいますか〜? (2019-07-31 19:56)
 平成も終わるねぇ。 (2019-04-29 19:57)
 なぁ〜んか暑くなかった? (2019-04-17 19:51)
 咲きましたな〜♪ (2019-04-07 19:50)
 あったかくなぁ〜れ♪ (2019-04-03 20:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。