アイウェアショップ ルホソル芦屋 › Lunor › オーソドックスが良い♪

2019年07月17日

オーソドックスが良い♪


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます!face02



まだ梅雨明けもしていないのに折りたたみ傘が壊れた!?face07

そんな偉業を成し遂げたラッキーな俺♪icon12ぐっジョブ

☝ なんでやねん!!(怒)

ルホソルの平尾です警察




今日も日差しの厳しい天気でしたね晴れ

台風なんかも発生しているようで今後の進路も気になりますねicon10

今は離れていても場所によっては急な雨が降り出したり

突風に変わる事もありますので十分ご注意してお過ごし下さいface01

しかし、台風が過ぎたら梅雨明けするんでしょうかね?

これから気温の高い日が続きますが熱中症にも注意して

細めに水分等を摂って皆様も涼しくお過ごし下さいチョキ





さて、本日のご紹介は

Lunor “ ルノア ”icon12

オーソドックスが良い♪



飾らないサングラスは永く愛用出来ますよ〜face05

それでは、ご覧くださいface02




* A5 / 234 Col. 01
Black

オーソドックスが良い♪


オーソドックスが良い♪




* A5 / 234 Col. 14
Amber

オーソドックスが良い♪


オーソドックスが良い♪




全体に細身のシルエットとウェリントンシェイプicon12

オーソドックスが良い♪


オーソドックスが良い♪




夏のスタイルに溶け込むナチュラルなモデルですよ♪

オーソドックスが良い♪


オーソドックスが良い♪




往年のスタイルをモードなスタイルにスウィッチしてicon06

オーソドックスが良い♪


オーソドックスが良い♪


オーソドックスが良い♪




男性、女性も楽しめるバランスの良いカラーリングface05

オーソドックスが良い♪


オーソドックスが良い♪


オーソドックスが良い♪




オーソドックスというのが敢えて素敵に

格好良さを惹きだすのかもしれませんねicon12

オーソドックスが良い♪


オーソドックスが良い♪


ぜひ、お試しくださいませ!face02





18日(木)は定休日となります。

19日(金)より皆様の御来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *



icon12 お手持ちのメガネ・サングラスのメンテナンスを承っております icon12

掛かり具合の調整やクリーニング等を致しておりますので

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ!face02

フレーム、レンズに関しますご質問等もございましたら

こちらもお気軽にお問い合わせくださいませicon12


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(Lunor)の記事画像
寒かったね〜。
イロノヘンカ♪
風呂上がりはまだ扇風機がいるなぁ〜(笑)
渋くいっちゃう?
暑くなりそうやねぇ〜
春なのに〜♪
同じカテゴリー(Lunor)の記事
 寒かったね〜。 (2019-01-27 20:04)
 イロノヘンカ♪ (2019-01-16 19:53)
 風呂上がりはまだ扇風機がいるなぁ〜(笑) (2018-10-27 19:59)
 渋くいっちゃう? (2018-07-22 20:00)
 暑くなりそうやねぇ〜 (2018-07-13 20:04)
 春なのに〜♪ (2018-02-28 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:55│Comments(0)Lunor
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。