アイウェアショップ ルホソル芦屋 › DIFFUSER › プレゼントにも♪

2019年09月11日

プレゼントにも♪


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02



なぜなんだ?

“ ユニバーサル スタジオ ジャパン ”

と言ったら...

☝ 『 ユニバなっ!! 』

と、そこそこ強めで訂正された・・・


ルホソルの平尾です警察




9月と思えない暑さが続いていますが

皆様、体調の方はいかがでしょうか?

急に雨も降ってくるし・・・face07

そろそろ涼しくなるように

お天道さんも手加減してほしいものですね(笑)

運動会の練習中の子供たちや外でお仕事の方

もちろん、屋内のお仕事をされている方も

細めに水分を摂ってまだまだ熱中症には注意しましょうね!チョキ






さて、本日のご紹介は

DIFFUSERicon12

プレゼントにも♪


EYEWEARを惹きたたす素敵な小物はいかがですかface05

それでは、ご覧くださいface02





icon12 New icon12

* LEATHER EYEWEAR CASE Col. Black / Grey


プレゼントにも♪


プレゼントにも♪





icon12 New icon12

* LEATHER EYEWEAR CASE Col. Dark Brown / Light Green


プレゼントにも♪


プレゼントにも♪





icon12 New icon12

* LEATHER EYEWEAR CASE Col. Blue / Light Grey Brown


プレゼントにも♪


プレゼントにも♪






一見、ウォレット財布のようなデザインは

メガネケースとは思えない程の魅力がありますicon06

ケースの上部はジッパー式になっているので

簡単に開け閉め出来、レザー素材との組み合わせも素敵ですよicon12

プレゼントにも♪
プレゼントにも♪




プレゼントにも♪
プレゼントにも♪




プレゼントにも♪
プレゼントにも♪





レザー特有の風合いを長く楽しみながら

ちょっとした記念日のプレゼントにもいかがでしょうか?icon06


プレゼントにも♪


プレゼントにも♪


ぜひ、店頭でご覧くださいませ!face02





12日(木)は定休日となります。

13日(金)より皆様の御来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


icon12 ご愛用のメガネ・サングラスのメンテナンスを承っております icon12

掛かり具合の微調整やクリーニング洗浄等ございましたら

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませメガネ

フレームやレンズに関しますご質問等もございましたら

店舗又はスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(DIFFUSER)の記事画像
笑うチカラ♪
新ブランド DIFFUSER!
同じカテゴリー(DIFFUSER)の記事
 笑うチカラ♪ (2018-09-05 20:04)
 新ブランド DIFFUSER! (2013-08-07 19:51)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:52│Comments(0)DIFFUSER
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。