アイウェアショップ ルホソル芦屋 › JAPONISM(ジャポニスム) › ジャポニスムの新型が揃ってきました!

2013年02月01日

ジャポニスムの新型が揃ってきました!

こんばんは、松浦です。
来週の水曜日はサッカーのキリンカップ、神戸ですねサッカー
見に行きたいけれど前売りは完売…icon10諦めてテレビ観戦ですっicon15

それでは本日は充実してきたジャポニスムの新型をご紹介していきますね♪
ジャポニスムの新型が揃ってきました!
ジャポニスムの新型が揃ってきました!
JN-538
油圧プレス加工をした、立体感がかっこいいモデルですicon14
ジャポニスムらしい多色の柄もキレイですね〜icon12
ジャポニスムの新型が揃ってきました!
ジャポニスムの新型が揃ってきました!
よく見ると一番前面にクリア生地を貼っていて、
重厚感はあるのですがかなりさっぱりした印象になります。
板バネも効いていて掛け心地もいいですよ〜!!

ジャポニスムの新型が揃ってきました!
ジャポニスムの新型が揃ってきました!
ジャポニスムの新型が揃ってきました!
ジャポニスムの新型が揃ってきました!
JN-539
こちらはスタンダードなフルリムタイプ。
前回ご紹介のJN-524と同じ板バネ構造で、
僕もこのモデルは自分用に1本使わせていただいていますが
柔らかく包み込むホールド感が非常に良いです!
クセが少なく普段使いもしやすいですねface01
ジャポニスムの新型が揃ってきました!
パープルにはヒンジパーツにラメのメッキ。
さり気な〜いですが、凝ってます!

ジャポニスムの新型が揃ってきました!
ジャポニスムの新型が揃ってきました!
最後はこちら、JN-544。
サイドの板バネはデザイン性も持たせ、外から見える構造に。
ジャポニスムの新型が揃ってきました!
バイクのタンクを彷彿とさせる、繊細且つ無骨なデザイン!
そしてこのモデルには目玉カラーが…
ジャポニスムの新型が揃ってきました!
ジャポニスムの新型が揃ってきました!
こちらナント!ダメージ加工なんですicon14
ダメージデニムを履くような…
ビンテージのアクセサリーを身につけるような…
艶やかなメッキとは一味違った味わいです♪

どれも良い〜仕上がりと掛け心地です!
ぜひ一度お試しくださいませ〜!

ジャポニスムの新型が揃ってきました!
ジャポニスムの新型が揃ってきました!
facebookもよろしくお願いします♪


同じカテゴリー(JAPONISM(ジャポニスム))の記事画像
2019年も皆様にとって素晴らしい年でありますように!
和を感じる♪
インテリっぽい?
逆もいいかも!
なんじゃこりゃ!?
ど根性!
同じカテゴリー(JAPONISM(ジャポニスム))の記事
 2019年も皆様にとって素晴らしい年でありますように! (2018-12-30 17:07)
 和を感じる♪ (2017-12-17 19:51)
 インテリっぽい? (2017-12-04 19:52)
 逆もいいかも! (2017-03-05 19:49)
 なんじゃこりゃ!? (2017-02-10 19:47)
 ど根性! (2017-01-18 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:09│Comments(0)JAPONISM(ジャポニスム)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。