アイウェアショップ ルホソル芦屋 › MUGUET(ミュウゲ) › 凛とした女性の佇まい!

2014年01月13日

凛とした女性の佇まい!

こんばんは!松浦です。
本日は各所で成人式が催されていましたね!
成人を迎えられた皆さま、おめでとうございます!

そんな本日ご紹介するのはミュウゲ!
凛とした女性の佇まい!
MUGUET 1089

凛とした女性の佇まい!
凛とした女性の佇まい!
新作アセテートモデルは女性らしいやわらかなオーバル型。
丸みのある切削、程よい立体感がまさにミュウゲらしい『凛』!
しっとりとした女性の魅力を引き出してくれます。

凛とした女性の佇まい!
奥深さを感じるオリジナルのアセテート生地に
さり気なく付けられた飾りも、艶やかで素敵です!

ぜひ、お試しください!




同じカテゴリー(MUGUET(ミュウゲ))の記事画像
ジュエリーのように!
MUGUET!
同じカテゴリー(MUGUET(ミュウゲ))の記事
 ジュエリーのように! (2014-01-17 19:17)
 MUGUET! (2013-08-23 19:32)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:57│Comments(0)MUGUET(ミュウゲ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。