アイウェアショップ ルホソル芦屋 › ROBERT MARC(ロバート・マーク) › ROBERT MARCの追加カラー、入荷しました!!

2014年09月07日

ROBERT MARCの追加カラー、入荷しました!!

こんばんは、ルホソルの平尾ですface01

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

icon01今日は久しぶりにお天気になり、秋晴れでサイコーでしたね!!

日曜日ということもあって、お出掛けされてた方も楽しい一日を過ごされたと思います。



最高といえば、錦織選手やりましたね!

日本人初のテニス全米オープン決勝進出を決めました、おめでとうございますface02

日本男子で決勝進出は難しいと言われていた難関を超えたということは

本当に素晴らしいことを成し遂げたと思います。

同じ日本人が活躍していると、元気をもらえますね。

優勝目指して、頑張って下さいね!

よし!錦織選手を見習って、自分も頑張るぞ〜パンチ



そんなこんなで、本日のブログは前回ご紹介いたしました「ROBERT MARC 814」の

追加カラーモデルが入荷しましたので、お知らせ致しますねface01

三色の入荷で上から、デミブラウン・ビンテージクリア・グレーマットになります。
ROBERT MARCの追加カラー、入荷しました!!

少しアップにしたのがこちら・・・
ROBERT MARCの追加カラー、入荷しました!!

ROBERT MARCの追加カラー、入荷しました!!



私のオススメはビンテージクリアですface05
ROBERT MARCの追加カラー、入荷しました!!

通常のクリア色と違い、少し黄色みがかっているところが

ビンテージらしさを際立たせます。

お肌にも馴染みやすいカラーですので、ご安心を。

テンプルは、マットハバナ色になっていて正面だけでなく横から見られるギャップが

たまらなくカッコいいですよ!

クリアレンズで楽しむのも素敵ですが、ダーククリーンのカラーレンズを入れて

サングラスにするのも、より眼鏡に深みがでてダンディーさが演出できますface05

ぜひ一度、店頭でお試しくださいね。

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02



ビックリお知らせですビックリ

いよいよ、来週に迫ってまいりました「Lujosol×spec espace」フェアー。

ぜひ、お楽しみに!!

開催期間 9月12日(金)〜9月15日(月)
ROBERT MARCの追加カラー、入荷しました!!








同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事画像
まだまだ暑いですなぁ〜
明日は雨かな?...☂
やっと梅雨入りしたねぇ...
晴れたらいいね♪
かっこええで♪
やっぱり鬼は外?
同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事
 まだまだ暑いですなぁ〜 (2019-08-17 19:45)
 明日は雨かな?...☂ (2019-07-10 19:55)
 やっと梅雨入りしたねぇ... (2019-06-26 19:58)
 晴れたらいいね♪ (2019-04-24 19:58)
 かっこええで♪ (2019-02-16 19:59)
 やっぱり鬼は外? (2019-02-02 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。