アイウェアショップ ルホソル芦屋 › BEAUSOLEIL(ボーソレイユ) › ボーソレイユの名作モデル!!

2014年09月26日

ボーソレイユの名作モデル!!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02
急に、回転寿司が食べたくなってきたルホソルの平尾です。


晴れ今日も、スッキリとした秋晴れになりましたね。
明日は行楽などに出掛けられる方や、お子様・お孫さんの運動会という方も
いらっしゃると思いますが、お天気の方も快晴みたいですので
楽しい週末をお過ごしくださいねface02
(お父さん達は、くれぐれも筋肉痛には十分ご注意をicon11


また、日中は暑さがありますからサングラスなどでの
紫外線対策もお忘れなくチョキ


本日のブログは、私も大好きな「BEAUSOLEIL」の名作モデル
P007をご紹介しますねface02

ボーソレイユの名作モデル!!


「読書の秋」にピッタリなリーディンググラスですよ!

ボーソレイユの名作モデル!!


このモデルの特徴がスゴくて、なんと・・・
折りたたみ式になっているんですface08

折りたたみの仕組みを説明しますと、
①まずは、ブリッジ(眼鏡の真ん中部分)を折りたたみます。

ボーソレイユの名作モデル!!


②次に、テンプル(耳に掛ける部分)を左右ともたたみます。

ボーソレイユの名作モデル!!


③最後に左右のテンプルの先の部分を折りたたんでいただくと
 この様にコンパクトになります。

ボーソレイユの名作モデル!!


専用の革ケースも付いて・・・もう、渋すぎて堪りません!!

ボーソレイユの名作モデル!!


ジャケットの胸ポケットから、こんなリーディンググラスが出てきたら
すっごくカッコいいですよねface05

ボーソレイユの名作モデル!!


掛ける人の演出までも楽しめるBEAUSOLEILのデザイン・・・
このアイテムなら、よりいっそう読書も楽しみになりますねface02


実際に、この眼鏡を折りたたんで見たい方は
店頭でお試しできますよ!
ぜひ、お申し付けくださいね。


それでは次回のブログも、お楽しみに〜!








同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事画像
3月も元気に笑顔で♪
Merry Christmas ですね♪
寒くなるみたいですよ〜!
今日は冷えましたね。
涼しくなるかなぁ?
6月だよ〜♪
同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事
 3月も元気に笑顔で♪ (2020-03-04 19:24)
 Merry Christmas ですね♪ (2019-12-25 19:53)
 寒くなるみたいですよ〜! (2019-11-27 19:49)
 今日は冷えましたね。 (2019-11-20 19:45)
 涼しくなるかなぁ? (2019-10-02 19:54)
 6月だよ〜♪ (2019-06-01 19:57)

Posted by ルホソル芦屋 at 18:56│Comments(0)BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。