アイウェアショップ ルホソル芦屋 › 「丸メガネ好き、集まれ〜!!」アンバレンタイン入荷しましたよ。

2014年11月18日

「丸メガネ好き、集まれ〜!!」アンバレンタイン入荷しましたよ。

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

この時期になると、たまに聞くこんな会話・・・
寒い時期に食べるアイスって、本当に美味しいよね〜
えっ! 寒いのに、アイスクリーム?」と、未だに理解に悩むルホソルの平尾です警察


そろそろ、忘年会シーズンに入っている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?ビール
「飲み過ぎ・食べ過ぎにはパンシロン!」じゃなく・・・(古かったですねicon10
ご注意してくださいねface01


さて、本日のブログはANNE et VALENTINFANZINEの入荷情報ですチョキ

「丸メガネ好き、集まれ〜!!」アンバレンタイン入荷しましたよ。


大人気シリーズのFAIRY・FLORAに続くモデル「FANZINE!

このモデルは丸くて、とにかくカワイイんですビックリface05
さっそく、写真をご覧ください!

「丸メガネ好き、集まれ〜!!」アンバレンタイン入荷しましたよ。

「丸メガネ好き、集まれ〜!!」アンバレンタイン入荷しましたよ。

「丸メガネ好き、集まれ〜!!」アンバレンタイン入荷しましたよ。

「丸メガネ好き、集まれ〜!!」アンバレンタイン入荷しましたよ。

「丸メガネ好き、集まれ〜!!」アンバレンタイン入荷しましたよ。

かなり色の分かりにくい写真になっちゃいましたが・・・icon11

一番上のモデルから・・・

ブラック/べっ甲」・「パープル/アメ色」・「ブラウン/ブラウン笹
ブルー/ブルーマーブル」・「レッド/べっ甲」の各5色になりますface02


斜めから見ていただくと、こんな感じですface01

「丸メガネ好き、集まれ〜!!」アンバレンタイン入荷しましたよ。

「丸メガネ好き、集まれ〜!!」アンバレンタイン入荷しましたよ。

「丸メガネ好き、集まれ〜!!」アンバレンタイン入荷しましたよ。

「丸メガネ好き、集まれ〜!!」アンバレンタイン入荷しましたよ。

「丸メガネ好き、集まれ〜!!」アンバレンタイン入荷しましたよ。

ちょっとだけ、色がわかるかな・・・?


とにかくFANZINEは「どんな嫌な事があっても」「どんなに怒っていても」
これを掛けるだけで「めちゃめちゃ良いことありそう!って
そんな気分にさせてくれる“Happyモデル”ですface05


皆さんも、アンバレンタインを掛けて
いつもと違う“Happyな自分”を見つけてみませんか?


今回、ご紹介しましたFANZINEは店頭の方で
お試しして頂けますので、お気軽にお申し付けくださいface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜!


Posted by ルホソル芦屋 at 19:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。