アイウェアショップ ルホソル芦屋 › 「○○太」のメガネ〜MYKITA〜!!

2014年12月01日

「○○太」のメガネ〜MYKITA〜!!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

思うんですが・・「カレーパン」を最初に作った人って、本当にスゲーなー!っと
噛み締めながら食べる、ルホソルの平尾です警察


いよいよ、今日から12月がスタートしましたねface01
師走」と言うことだけあって、皆さんの歩く姿が
足早な感じがしますダッシュ

また、今夜からは冷え込みが強まるみたいですので
遅くまで仕事をされる方や、塾などに通う学生さんなどは
十分に防寒対策をしてくださいね。



さて、本日のブログは「MYKITA〜LEOPOLD」の入荷情報ですチョキ

「○○太」のメガネ〜MYKITA〜!!


こちらのモデル・・・
実は、ある有名な方が掛けたことで話題になったんですface08


何とな〜く、想像つきましたか?


そう!


TVコマーシャルで、お馴染み「実写版 ドラえもん」の中で「のび太」役の俳優
妻夫木聡さん」が掛けているモデルなんですface05

「○○太」のメガネ〜MYKITA〜!!

「○○太」のメガネ〜MYKITA〜!!


前回も、こちらのモデルに関する問い合わせが殺到したそうで

早い段階で、完売したモデルだったんですが

今回は、特別に数量限定で復活しました!!

これが、最後のチャンスかもしれませんのでお見逃しなくビックリ

それでは、ご覧ください。

「○○太」のメガネ〜MYKITA〜!!

ボストン型を少し変形させた、柔らかい表情をしたレンズシェイプですface02

「○○太」のメガネ〜MYKITA〜!!

レンズサイズは小振りなので
女性にも安心して掛けていただけますよ。


MYKITAは、ステンレス製のフレームで
軽さと強度性を併せもつ、洗練された眼鏡です。
シンプルなデザインですが、一度掛けると
その存在感には圧倒されますよface02


今回、ご紹介させていただきました「LEOPOLD」は
1本のみの、入荷となっておりますので
気になった方は、お早めにチェックしてみてくださいねface02

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

それでは、次回のブログもお楽しみに〜!

「○○太」のメガネ〜MYKITA〜!!


Posted by ルホソル芦屋 at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。