アイウェアショップ ルホソル芦屋 › 楽しさ奏でる「アン・バレンタイン」!!

2015年02月25日

楽しさ奏でる「アン・バレンタイン」!!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

たま〜に「かめはめ波が、出ないかなぁ〜」と思ってしまう、ルホソルの平尾です警察
(知らない方は、ゴメンナサイ・・・icon10


お天気は微妙で、今にも雨が降りそうな感じですね。あめ1
その分、少しは暖かいのかな?
と、思わせといて寒くなる・・・みたいな感じですかね。
皆さんも、寒暖の差には十分に気をつけてくださいね。
まだまだ、油断大敵ですよ〜face08


さて、本日のブログは「Anne et Valentin〜アン・バレンタイン」の紹介ですチョキ

楽しさ奏でる「アン・バレンタイン」!!


前回、ご紹介しましたBESSEL
新しい仲間が加わりましたよ!
それでは、ご覧くださいface01


*BERLIOZ H01
Black & Matte Silver
楽しさ奏でる「アン・バレンタイン」!!

楽しさ奏でる「アン・バレンタイン」!!



*BERLIOZ H03
Pink Beige & Gold
楽しさ奏でる「アン・バレンタイン」!!

楽しさ奏でる「アン・バレンタイン」!!



*BERLIOZ H04
Greenish Brown & Matte Gold
楽しさ奏でる「アン・バレンタイン」!!

楽しさ奏でる「アン・バレンタイン」!!


美しく、繊細で品のある Old Style・・・
知的な表情を魅せてくれるモデルです。


そして注目したいのは、独特のレンズシェイプですface08

楽しさ奏でる「アン・バレンタイン」!!

楽しさ奏でる「アン・バレンタイン」!!

楽しさ奏でる「アン・バレンタイン」!!


オクタゴン〜八角形」に型採られたフロントは
これからの要注目スタイルです!
なんか、憎めないカワイイ表情ですよねface02


もう1つのポイントは・・・
ト音記号」からインスピレーションされた、ヒンジ(丁番)部分。

楽しさ奏でる「アン・バレンタイン」!!

楽しさ奏でる「アン・バレンタイン」!!

弦楽器を思わせるような曲線美が
掛ける人の心を、弾ませてくれそうですよねface01



モデル名「BERLIOZ〜ベルリオーズ」・・・
1800年代、フランスの作曲家・指揮者「ルイ・エクトル・ベルリオーズ」から
インスピレーションされ、名付けられています。

楽しさ奏でる「アン・バレンタイン」!!
*「ルイ・エクトル・ベルリオーズ」


ロマン派音楽家としても知られる
彼の名に由来して、トレンドに流されない
幻想」に溢れるデザインは
この先の未来に、継承していくモデルかもしれませんね。

楽しさ奏でる「アン・バレンタイン」!!


今回、ご紹介しましたモデルは
店頭にてお試しくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜!





Posted by ルホソル芦屋 at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。