アイウェアショップ ルホソル芦屋 › 笑顔が咲く・・・「アンバレンタイン」!!

2015年03月21日

笑顔が咲く・・・「アンバレンタイン」!!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

久しぶりに、ポテトチップスの「コンソメパンチ」を食べて
お前さん、やるじゃない!」と思いながら
美味しく完食した、ルホソルの平尾です警察


今日は「春分の日」ですねface01
春ということか〜face08
過ごしやすい気温で、お出かけにはピッタリの陽気でしたね。
そんな感じで、皆さんも春を満喫しましょうね!


さて、本日ご紹介するのは「Anne et Valentin〜アン・バレンタイン

笑顔が咲く・・・「アンバレンタイン」!!

モデル名は「Whitney〜ホイットニー
マカロンみたいなカラフルで
とてもカワイイモデルですよface05
それでは、ご覧ください!



*A141
Dark Green & Light Green
笑顔が咲く・・・「アンバレンタイン」!!

笑顔が咲く・・・「アンバレンタイン」!!



*A146
Bitter Chocolate & Bright Purple
笑顔が咲く・・・「アンバレンタイン」!!

笑顔が咲く・・・「アンバレンタイン」!!



*A147
Blue Sky & Choco Brown
笑顔が咲く・・・「アンバレンタイン」!!

笑顔が咲く・・・「アンバレンタイン」!!



*A148
Sunset Red & Bitty Chocolate
笑顔が咲く・・・「アンバレンタイン」!!

笑顔が咲く・・・「アンバレンタイン」!!



*A149
Light Copper & Peach
笑顔が咲く・・・「アンバレンタイン」!!

笑顔が咲く・・・「アンバレンタイン」!!

アンバレンタインらしい、凹凸感を表現したメタルシリーズ。

そして可愛らしいだけじゃなく、ちょっと拘りも・・・

笑顔が咲く・・・「アンバレンタイン」!!
(フロント上部から見ると、こんな感じです・・・)

従来、技術的に難しいとされていた
チタン」・「ステンレス」との
組み合わせを実現しています。

笑顔が咲く・・・「アンバレンタイン」!!
笑顔が咲く・・・「アンバレンタイン」!!
笑顔が咲く・・・「アンバレンタイン」!!
笑顔が咲く・・・「アンバレンタイン」!!
笑顔が咲く・・・「アンバレンタイン」!!

ユーモア感溢れるWhitneyは
見た目は、個性的ですが掛けると
とてもチャーミング!

皆さんも一度「Anne et Valentin」の世界を覗いてみては?

きっと、素敵な「笑顔の自分」に出会えるはず・・・

笑顔が咲く・・・「アンバレンタイン」!!
*イメージ「花田少年史」より


今回ご紹介しましたモデルは
店頭にて、お試しくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは皆様、Happyな休日を過ごしてくださいね!

次回のブログも、お楽しみに〜チョキ









Posted by ルホソル芦屋 at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。