アイウェアショップ ルホソル芦屋 › 特別な・・・「ジャポニスム」

2015年04月01日

特別な・・・「ジャポニスム」

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

今日は「エイプリールフール」・・・
小学生の頃は、友達とバカ騒ぎをして遊んでいたルホソルの平尾です警察
(男の子って、そんなもんですチョキ


4月がスタートしましたねface01
「下を向くな! 」
「顔を上げろ!!」
「胸を張れ!!!」

そんな、気合いの入る言葉が聞こえてきそうな季節ですね。
さぁ、頑張ろう〜っとicon10


さて、本日ご紹介するのは「JAPONISM〜ジャポニスム・・・SPECIAL EDITION

特別な・・・「ジャポニスム」

待望のスペシャルモデルが入荷しましたface05
さっそく、ご覧くださいface02


*JP-001C
Matte Black & CARBON
特別な・・・「ジャポニスム」

特別な・・・「ジャポニスム」

テンプルにネジを使用しない「PROJECTION」シリーズ。

プロジェクション1作目となる「JP-001」モデルをベースに
デザインされています。

特別な・・・「ジャポニスム」

特別な・・・「ジャポニスム」

フロントのチタン素材に、カラー剥がれが少ない
「イオンプレーティング加工」を施したBlackフロント。
シャープさを魅了するデザインは
男性心を惹きつけるフォルムですface05


そして、何処がスペシャルかと言うと・・・
テンプル部分に「CARBON〜カーボン」を使用しているんですよface08

特別な・・・「ジャポニスム」

カーボンは「炭素繊維」で作られ、メリットは「軽くて・強い」。
鉄と比較すると、比重で1/4軽く
比強度で10倍、比弾性率で7倍もあるそうです!

そして、軽さだけでなく「耐摩耗性」・「耐熱性」
「振動吸収性」・「剛性」などに優れています。

特別な・・・「ジャポニスム」

また、カーボン繊維の折り方や向きを選択する事ができ
あらゆる状況を想定した設計が出来るのもメリットの1つですface01

自由自在な設計を可能にする多様性
これからも、カーボンが大きな可能性を
秘めていると言うことなのかもしれませんね。


皆さんも、自分だけの「SPECIAL」を見つけてみませんか?
きっとそれは、素敵な出会いだと思いますよface02

特別な・・・「ジャポニスム」
*イメージ・・・映画「最高の人生の見つけ方」より

今回、ご紹介しましたモデルは
店頭にてお試しくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface01

それでは、次回のブログもお楽しみに〜チョキ






Posted by ルホソル芦屋 at 19:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。