アイウェアショップ ルホソル芦屋 › “simple” is “best” !!

2015年05月27日

“simple” is “best” !!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

冷や奴もいいけど・・・
やっぱ!「玉子とうふ」が大好きな、ルホソルの平尾です警察

晴れ連日、暑い日が続きますね〜icon10
このままいったら、今年の夏はどないなんねん!
(暑くなりそうやな〜)
さぁ! 暑さに負けず、頑張ろう〜とパンチ


さて、本日ご紹介するのは「spec espace〜スペックエスパス

“simple”  is  “best”  !!

前回に引き続き、アセテートモデルの
最新サングラスをご紹介しますface02
それでは、ご覧ください!


*ES-9014 Col.1
Shiny Black & Gray Gradation
“simple”  is  “best”  !!



*ES-9014 Col.965
Blue Marble & Gray Black
“simple”  is  “best”  !!



*ES-9014 Col.966
Gray Marble & Green Gradation
“simple”  is  “best”  !!



とてもシンプルで、サングラス初めての方でも
抵抗なく掛けていただけるモデルですface01

“simple”  is  “best”  !!

“simple”  is  “best”  !!

“simple”  is  “best”  !!


顔を包み込むようなレンズカーブは
掛けた時の立体感を演出するだけでなく
様々な方向から侵入する紫外線から
大切な目を守りますよチョキ

“simple”  is  “best”  !!

“simple”  is  “best”  !!

“simple”  is  “best”  !!


そして、サングラスを装着した時の
お鼻に掛かる重みの負担・・・

“simple”  is  “best”  !!

その負担は、ツインパッドでお鼻を覆うように
優しくフィットし、重みを軽減します。
また、シリコン素材を使用しているため
汗をかいた時に生じる「ズレ」を防止します。


シンプルながら、見えない部分に小技を効かしたモデル。

そんな「縁の下の力持ち」が要るからこそ
全てが、活かされるんでしょうね。

“simple”  is  “best”  !!
*イメージ・・・「スラムダンク」より


ご紹介しましたモデルは
店頭にて、お試しくださいませ。

明日、木曜日は定休日となりますので
金曜日に皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ


Posted by ルホソル芦屋 at 19:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。